HOME > スポンサー広告


HOME > スクエニ

dear (全12巻)

dear 12 (ガンガンWINGコミックス)dear 12 (ガンガンWINGコミックス)
(2008/02/27)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


以下感想です。




ほんとドはまりしましたw


絵がかわいらしいのはもちろんお話の構成も素晴らしいです。
なにより出てくるキャラが全員魅力的で。

この漫画は出てくる主要登場人物の全員が主人公なのですが、女の子はかわいいし男の子も皆かっこいい。

私は特にキャロルがお気に入りです。
かわいい顔して腹黒って素晴らしい!その上周りの事や人の気持ちがよ~く見えてるいい子ですよほんと。
プリノさんラブなのがかわいいです。
そして昴さんの歪んだ感じとかたまらない(笑)

とにかくたくさんの人が出てくるのに全員が個性的で尚且つ全員を好きになれる作品というのはすごい。
ファンタジーでお話にもドキドキするし、登場人物のキャラ設定が良く出来ているのでギャグも面白いです。

藤原ここあ先生大好きです。






にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/2-e76346c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


