HOME > スポンサー広告


HOME > 白泉社

龍の花わずらい(1)~(6)

龍の花わずらい 1 (花とゆめCOMICS)龍の花わずらい 1 (花とゆめCOMICS)
(2006/01/05)
草川 為

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


龍の力を持った主人公シャクヤを取り巻くお話。

シャクヤ、ルシン、クワンの三角関係にドキドキです。
クワンもかっこいいですが私はルシン派ですね。
あの一途さがなんとも…。行方不明になる前の腹黒いルシンも好きです(笑)

しかしクワンが裏切り者だったのは驚きました。もうショックですよ。
しかも彼女がいるとかどんだけ!
でもルシンにとっちゃチャンスですね。
シャクヤもクワンのことを清算して前に進もうとしてるのでルシンと早く幸せになって欲しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/20-d0c988dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


