HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

アニメ銀魂 第184話「人気投票なんて…」

以下ネタバレ感想です。
※CP発言あるのでご注意ください。


いや~。
今回もやりたい放題でしたね!w

しかし作画が乱れ気味だったような。
やっぱり映画に向けてなのかな。
これで六角編の作画が崩れまくりだったら泣きます↓

でもやっぱり今回は面白かったです。
女の子達のダンスかわいかったw
変なとこに気合入ってますね(笑)


いろいろありすぎたので箇条書きです。↓↓

・沖田のパンツの色が凄まじかった(笑)
1枚目が青で2枚目ピンクですよ!ww

・銀さんおしりまるだしっw

・近藤さんの汚れ具合は泣けますねw
どこまで落ちていくんだwでもそれが近藤さんの魅力です。

・釘宮さんに"ふるてぃん"て言わすなんて銀魂だけですよね(笑)

・レッツパーリィィィ!!!!!!www

・九ちゃんと桂の密着具合が予想以上でなんだか萌えた。

・沖田VS神楽キタ!!!!
2人がフェードインするのがかっこよかった!
やっぱりこの2人のお子様な会話好きw
近藤さんを使って新しい遊びを開発した子供達のようです(笑)
土方さんいわく沖田が神楽のペースに乗ってるんですね!(ニヤニヤ

・てか神楽のスリットがいちいちエロくて!w
絶対これはいてなry
沖田の目の前で生足さらしてるだけでなんかドキドキです(笑)

・山崎の語りにちょっとだけ感動したw
でも充分いい順位なのになぁ。

・最後はコミックスの修正版の方でしたね。


今回やっぱり長編扱いなんですね。
OPとEDが逆でした。
六角編も2話だけどいい演出してくれないかなぁ。


次回は万事屋の蜂駆除の話と真選組のオリジナル話みたいです。
マヨネーズ工場見学ってw

そしてその次からはいよいよ六角編!!!
楽しみすぎる!!!!





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/202-ac083371

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


