HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<24号>感想

以下ネタバレ感想です。


学園アリス
過去編最終回です。
志貴さんほんとにかっこいいなぁ。
蜜柑は皆のアリスストーンを受け取ります。
でもやっぱり想うのは棗にもらったアリスストーンのこと。
切ないなぁ。
次回どうなるのかホント気になる。


声優かっ!
姫の家庭がこんな感じだったとは…。
お母さんひどいなぁ。。
そんな中でもお母さんに喜んでもらうために声優を頑張ろうとする姫がいじらしかったです。

そして山田Pがなんだかめちゃめちゃかっこよかった。
こういう性格の人いいなぁ。
普段いじわるでひどい分、ちょっとでも優しいとときめいちゃいますよね(笑)
「夢が叶う」じゃなくて「叶えてやるよ」と言い切ったのはかっこいい。


神様はじめました
誰にも払えなかったトモエの邪気を、トモエに抱きついただけで一瞬で払ってしまった奈々生。
奈々生の力がどんどん強くなってるみたいです。
トモエの中で奈々生の存在がどんどん大きくなってるのがいいですね。
ミカゲと会った時以来の暖かさを感じるトモエ。
もう両思いじゃない?w


LOVE SO LIFE
引き続き松永さんの風邪話。
健くんと真菜ちゃん、及川さんもお見舞いに来てしっちゃかめっちゃかにw
及川さんと健くんは知り合いだったんですね。
当時高1だった松永さんに懐いてた健くん(小5)を挑発しようと及川さんが松永さんにベタベタしてたとw
松永さんが小さい頃の回想があったんですが、小さい松永さんがかわいかったw


モノクロ少年少女
茅はやっぱり呉羽に惹かれてるっぽいですね。
呉羽の言葉とか行動に見せる表情がもうそうとしか見えない。
右京も真っ赤になったりと完全に呉羽のこと好きっぽいですね。
最後の2人のやり取りからも2人がライバルって認め合ってる感じですし。
そして薊ちゃんがかわいかった。


俺様ティーチャー
やっぱ全員好きすぎる!!!ww
今回は新学期。早坂くんと番長が久しぶりの登場です。
いや夏休み編で出てましたけど真冬と絡んだのは久しぶりですよね。

今回久しぶりの早坂くんにもやられたんですが、なにより悶えたのは桶川番長ですw
思わず「番長ーーーー!!!!」って叫びだしたくなるくらい今回は悶絶でした。

久しぶりの早坂くんとの再会に感動して飛びつこうとする真冬w
しかし早坂くんのガードにより負傷w
温度差が激し過ぎるw
早坂くんは夏休み中実家に帰っていたそうです。
しかし「一人っ子?」と真冬に聞かれた時の早坂くんの態度は明らかにおかしいですね。
やっぱ早坂くんはお家に何か難アリですかね?兄弟関係かな。
その後のお坊ちゃん風な喋り方を見ると金持ちそうなイメージです。
まぁこの学校に通ってる時点で金持ちなんでしょうね。

そしてそこに夏男を探しているという番長登場。
真冬に手握られて友達発言されただけで真っ赤になる番長かわえぇぇwww
なにこのかわいい人!!w
番長もうそれはこれは恋なんじゃないんですか?!(笑)
しかしそれを見た早坂くんが真冬の友達発言が番長を怒らせたと勘違い(笑)
なんでそーなるw
早坂くんの鈍さは顕在ですねw

早坂くんのせいで真冬に友達なんかじゃないって言っちゃった番長は早坂くんに制裁を加えようと追いかけますw
取り残された真冬は2人を探しに行く中で鷹臣くんに遭遇。
真冬は周りで起きてる異変を鷹臣くんに報告。
するとその現場を発見してしまった早坂くんと番長。思わず草陰に隠れます。

早坂くんに気付いた鷹臣くんはもう早坂くんを本格的に巻き込むことに決めます。
そして鷹臣くんの衝撃の事実的演出スタートw

「もう家にひょいひょい入ってくるんじゃねぇぞ 真冬
「うん 朝まで付き合ってくれてありがとー 鷹臣くん

って明らかに意味深な2人の会話に案の定衝撃を受ける早坂くんと番長。
この放心状態がいいですねw
この時の真冬の笑顔がかわいすぎ。こんなんデキてると思うに決まってるw

思わず立ち上がる早坂くんと番長。
鷹臣くんは番長もいたことに気付いてなかったようで。
結果番長も巻き込む形になりそうですね。
やったーwますます面白くなりそう。

一方では不穏な影が。
謎の人物を筆頭に「桶川を潰す」という動きが生じます。
この人は誰なんだろうなぁ。

そして最後には雅会長が言ってた生徒会役員が集結。
一気に新キャラ増えそうです^^
女の子4人も一気に増えるのは嬉しい。

こんな感じで最高に盛り上がってきた所で今度の再開が1月ってそんなバカな。
2週間だって長く感じるっていうのに(泣)


花と悪魔
バスタブの中でちゅーってエロい。
ビビはヤキモチ全開ですね。


今日も明日も。
ちかと夏澄くんが画材屋さんでバイトすることに。
稜ちゃんは心配なのとちかが自分の手を離れて行っちゃうのでいてもたってもいられず変装してバイト先へw
今回も夏澄くんのブラックな感じが見れて良かったw
しかし今回はなんだかんだ言ってもちかを手放せない稜ちゃんにやられました。
バイト先に来て自分を助けてくれたのが稜ちゃんだってちゃんとわかってるちかがなんだか大人っぽく見えて、もうお似合いじゃん!!!!って感じでした。
稜ちゃんはもう完全に突き放せないならちゃんとするべきですね!
でも夏澄くんもやっぱりかっこよい。



次号は松月滉先生の「王子と魔女と姫君と」が新連載。
「星は歌う」と「スキップ・ビート!」が再開ですね。楽しみ!





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/203-8197d9e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


