HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

アニメ銀魂 第186話「死亡フラグに気をつけろ」

ネタバレ感想です。
※CP発言あるのでご注意ください!


この日をどれだけ待ったことか!!
放送前はドキドキし過ぎて平常心でいられなかったです。

作画心配してましたがすごく良かったです!!
なんかすごいよく動くし神楽とか目がおっきくて少女漫画のヒロインのようでした。
隊長もかっこよくて神楽もかわいくて2人でしゃべってますよ。これは動悸が止まりません。

では以下興奮気味の感想です。




ケーキ買うとこでいっぱいパロディがあって面白かったw

そして倒れていく沖田が美しすぎる!w
目を見開いた瞬間は笑いました。
やっぱ動画で見ると違うなぁ。沖田はやっぱ運動神経がいいですね。
しかし女の子をクリンチして叩きつけてお尻で地面に埋めるってさすがですw


キタ!!万事屋に沖田が!
自然に座ってる!
こうやっていっつも事あるごとに万事屋に訪ねてきてたらいいな、って妄想しときます。

ケーキ食べる沖田がなんか良かった。
手掴みだしなんか食べ方がかわいい。
そしてそれをガン見しつつヨダレ垂らしてる神楽がかわいすぎです。

霧江ちゃんは思ったより大人っぽい印象でした。
背も神楽よりでかい感じですね。
原作見た時は神楽より年下かな?って思ったんですが。

冷たい言葉を吐く隊長にドキドキですw
これが全部霧江を考えてのことだと思うとすごくかっこいいなぁ。。

沖田が置いていったケーキを沖田が去ってから食べる神楽がいいですね。
そして辛い表情は原作通りでw
苦しんでる神楽を普通に見てる銀さんになんか萌えたw

神楽はここではこんなこんな殺す殺す言ってて沖田が殺ったって言い張ってんのに、本心では沖田を信じてるんですもんね。
メチャメチャキュンキュンするんですけど(笑)


桂!!
子供達にいいようにされてますw
せっかくのシリアスシーン振り返りなのに!w
そして着ぐるみ脱いだときの顔ww

銀さんの「神楽がついてるだろ」はやっぱ動画で見るとまた感動が倍増するなぁ。。
BGMと杉田さんの演技でもう最高でした。2人の絆っていうか言葉では言えない関係がすごくわかりますよね。

全員がわかるならアレですけど沖田の本心とかって新八にはわからなかったわけですよね。
それを神楽がちゃんとわかってるってのはすごいことじゃないですかね~。


資料室。
真面目に調べ物してる沖田は普段とのギャップでかっこいいです。

神山!!
関さんだと?!w
ここで関さんを出してくるとは思いませんでしたw
豪華だなぁ^^

神山のキモさ隊長を愛してる感じがアニメでは更に強調されてて笑いました。
冷静にあしらう沖田が素敵です。

てか脱がした!!www
生足!生足!ww
人気投票編でも生足披露ありましたが後ろから見たのとじゃまた違うってゆーかww

そして何度も一時停止して見ましたよ!
吉原とか紅桜の時の資料がちゃんとある!!
紅桜は映画への布石ですかね?今からどういう風に真選組が絡むかドキドキです。
あと吉原の資料もちゃんとあるのが驚きでした。
これは神威とかにちゃんと真選組も絡んでくるって期待していいんでしょうか。
そしたら楽しみすぎます。


土方さん!w
そんな簡単に変な納得しないでくださいw

てか山崎はやっぱ何事も土方さんに一番に伝えるんですね。
土方さんの御付きの人みたいw


そして公園!!公園です!!
シャツはだけてる沖田は見れませんでしたがちゃんとチューパット食べてて良かった!
チューパット口にくわえてプラプラさせてるだけでなんでかっこいんだろ…w

キタ!神楽キタ!!
「オメーかよォォォ!!」の時の沖田の表情が良かったです。
普段はポーカーフェイスですけどこれは素の沖田っぽいですよね。
それを神楽の前で出せるってのはいいです。

神楽の目がおっきくてかわいい!!
そしてぐらさんにグラサンかわいい!!

喋ってる…。2人が喋ってるよ…(泣)
やっぱ声付き動き付きだと感動もひとしおです。
この掛け合いがアニメで見れる日が来るなんて…。
アニメ終わったらやです…。

傘で頭つついてんのヤバイ!!w
いちゃついてるようにしか見えなry

ちゃんとひらがなっぽいです(笑)
「あなたみたいなのに構ってる暇はないんです僕は」がやっぱり一番好きw

神楽の言葉に感動です。
沖田のことちゃんとわかってるなぁ。。


縛られてるとこまで行きましたね。
じゃあ来週は始めっから2人の掛け合いが見れるのかぁ。
「クソ女」で終わったのがなんか良かったです。



その他もろもろ↓↓
・タバスコの瓶出す動きがなんかなめらかで良かったw
・わたあめ食べる銀さんかわいい。
・エリザベスさりげない。
・六角屋の前での神楽の表情が今回一番かわいかった。
・霧江の髪の色予想と違いました。
・神山の目初登場w
・沖田の座り方かっこいいw


来週もこんなに沖田と神楽が見れるなんて幸せです。
来週も盛りだくさんですね。

予告アナウンスは神山と沖田でした。
ここは沖田と神楽が良かったですが沖田の冷静な一言がなんかかっこ良かったのでまぁw

来週もドッキドキです!w
楽しみすぎる!!



⇒第270訓「死亡フラグに気をつけろ」感想
⇒第271訓「汚れても護らなければいけないものがある」感想
⇒第272訓「フラグを踏んだらサヨウナラ」感想





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/207-a887962a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


