HOME > スポンサー広告


HOME > 白泉社

7月の魔法使い

7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)7月の魔法使い (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
田中 メカ

商品詳細を見る


敵同士の体育科と進学科、恋は禁忌!?
“月”ごとにお送りする極上読切集

以下感想です。


田中メカ先生の短編集です。


『7月の魔法使い』『王子様、11月のユウウツ』『10月の女王と僕』という3本が収録されてるんですが、一見バラバラのお話に見えてどのストーリーもつながっています。

どのカップルもかわいかったんですが、『7月の魔法使い』の健康くんと花織ちゃんカップルが一番のお気に入りですね。初々しくてかわいいかわいい。
お姉さん方にたじたじの健康くんもいいですw
この話ではちょっと悪者的ポジションだったレン様が『王子様、11月のユウウツ』の主人公です。
お相手は怖いと恐れられている先生です。

体育科と進学科が敵対していて…という設定も面白かったです。


『午前の森』も収録されてます。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/21-e5b20d41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


