HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<2号>感想

「LOVE SO LIFE」「スキップ・ビート!」「王子と魔女と姫君と」「モノクロ少年少女」「星は歌う」「今日も明日も。」「影に咲く花」のネタバレ感想です。


LOVE SO LIFE
前回の暗い感じ続くかと思ったら今回で解決。
梨生ちゃんがものすごくいい子ですね。

双子の誕生日プレゼントかわいかったなぁ。
詩春ちゃんのこと大好きなんですね。

誕生日のこと1人だけ知らなかった松永さんの反応が良かったw
松永さんの電話での一言が詩春には特別なようですね。



スキップ・ビート!
いいよ!飛鷹くんと奏江のカップルすごくいい!!w
生意気だけどいちいち真っ赤になって照れる飛鷹くんにやられましたw
役者としてもすごく高め合っていける存在ですね。
飛鷹くんが初登場した時奏江とくっついて欲しいと思いましたがちょっとこれ充分に可能性ありますよね?
楽しみです。

キョーコの中にちゃんと敦賀さんのキスがいい形で残ってるようで良かった。
敦賀さんそんないろいろ考えずにガンガンいっちゃえばいいのに(笑)



王子と魔女と姫君と
元親くんが好みです(笑)
そんな元親くんが今回2話目でまさかのフューチャー。
ほっぺにちゅーの仕方がかっこよかったです。



モノクロ少年少女
茅と蝶々が親戚との会食で夜を2人で過ごすことになった右京と呉羽。
ちょっと弱ってる呉羽に右京が優しい言葉を。
めちゃめちゃいい雰囲気です。
しかし急にベッドを出て事務室で寝ると言う右京。

「呉ちゃんと2人じゃ寝れなくなったんだね 右京」と呟く茅がなんか切なかったです。
「おかえり」と笑った呉羽の前での茅の表情がまた。いろんな気持ちを抱えてそうです。



星は歌う
ニヤニヤ回でしたねw
千尋くんが無自覚でユーリといるサクにヤキモチ焼いてそれを自覚するまでの流れが良かった。
サクの笑顔に赤くなったり「焼き」って言葉に以上に反応したりユーリに怒鳴っちゃったり。
なんだかかわいい千尋くんが見れてニヤニヤでした。
ユーリも言ってましたがやっぱこういう方が人間らしくていいですよね。

しかしユーリと話すサクのかわいさとかユーリとサクの近さとか最高でした。
早くユーリにいい思いさせてあげて欲しい…。。



今日も明日も。
来ました!稜ちゃんの弟の洸くん回!!
掃除、買い物、洗濯、料理、漫画の手伝い、全てを完璧にこなす皆のお母さん的存在の洸くん。
やっぱだらしない人間に囲まれてるとこういうしっかりした子が出来上がるんですね(笑)

チカのお姉さんに一途に片思いする洸くんが切ないですね。
次回は皆参加の旅行だそうです。
いろいろ動きそう。



影に咲く花
友藤結先生の読みきりです。
友藤先生の読みきりはこの前花とゆめの別冊付録に載ってましたがやっぱりこれからすごく期待出来ますよね!
とにかく絵がきれいです。
男の子がめちゃめちゃかっこいい。女の子もものすごくかわいいです。
そして表情が豊かでくるくる変わるしいいですね。
ツグミの横顔とか覚醒した時の顔とか最高にかっこよかった!!

お話も世界観があって。
最後のキスシーンにはやられました。
キュンです。

今回はファンタジーでしたが普通に学園ものとかも見てみたい。
花ゆめで最近ないぐらい才能ありますよ。連載すぐ決まりそうですね。



次号は「声優かっ!」「俺様ティーチャー」「神様はじめました」が一気に再開ということで楽しみです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/211-ca2e9211

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


