HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

ブレイク☆カフェ(1)~(4)

ブレイク・カフェ 1 (マーガレットコミックス)ブレイク・カフェ 1 (マーガレットコミックス)
(2005/08/25)
森 ゆきえ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


マーガレットはたま~に立ち読みするんですが、こんな面白い漫画が何年も連載されていたなんて!
りぼんっ子だったので「めだかの学校」見てました。田中先生の強烈さは今でもはっきりと覚えてますw
その森先生が連載してたんですね~。ぬかりましたw


カフェを舞台にしたギャグ漫画なんですが、このはちゃめちゃ具合と変態具合が最高ですw
登場人物全員が好き過ぎる。

まぁドストライクしたのは言わずもがな!藪木くんなんですけどね!
童顔+毒舌クールってドンピシャ過ぎる!!ww

ミッチェルオーナーに対する辛辣な言葉の数々、暴力にドキドキです☆笑
そしてこんなクールなのに寿々子の前だと照れまくってんのがなによりもかわいいw

藪木くん×寿々子来い来い来い!!って思ってたら夏祭り回にほんとやられました。
嬉しい展開過ぎて悶えました。
いつのまに好きになってたんだ!って思ったけど2巻とかよく読み返すとあ~なるほど~って感じです。

普段と寿々子との前での態度のギャップが最高です。
これは続きが気になります。
鍋の回とかキュンだったなぁ。。


もちろん他の人達も全員大好きです。
寿々子は常識人かと思いきや怪力で料理が殺人級だし、お兄ちゃんはもうどうしようもない変態だし、ミッチェルオーナーのアホさが愛しいし、崎くんもかっこいいし。

とにかくはまりました。
早く5巻出ないかな~。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/213-1cc10a1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


