HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > スクエニ

浅尾さんと倉田くん(1)

浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE)浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
HERO

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


こっちの作品はこっちの作品でまた面白いです!

女子達の浅尾さんへのシカトとかが見ていて辛いので堀宮ほどはまだ気楽に見れないんですが、それでもこのほのぼのした感じはいいですね。

女子特有のあの感じがすごくリアルで蘭ちゃんには思わず感情移入しちゃいます。
わぁ~あるある、いるいる、って感じですよね。


蘭ちゃんはもちろんこっちもキャラ全員好きだなぁ。
でもでも倉田くんはかっこいんですが私は東くんの方にやられてます(笑)
意地悪なようですが浅尾さんのことちゃんと心配してあげててわかってあげてる感じが最高です。
こんな時に「仲間に入れなかったのは向こうなのによく言うじゃん」とか「浅尾もしかして楽しい?」とか「トモダチできてよかったじゃん」とか言われたら私だったらソッコー惚れちゃうのに(笑)

あの犬のかわいさ!
なんにも考えてないようでいていろんなことを見てて考えてそうですね。
蘭ちゃんのこともよく見てるように思います。
倉田くんのことは好きじゃないのかな?w


堀宮と同じ学校のようなのでいつかコラボして欲しいですね。
先生も出てきたし。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/214-e4b322ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


