HOME > スポンサー広告


HOME > その他

マーガレット<3・4号>感想

マーガレット 2010年 2/5号 [雑誌]マーガレット 2010年 2/5号 [雑誌]
(2010/01/04)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


ブレイク☆カフェ
藪木くん!!今回は藪木くんの活躍回で嬉しい。
やっぱこの4人でわーわーやってるのが一番好きだなぁ。

お兄ちゃんと寿々子とミッチェルと藪木くんの4人でカルタ大会。
初詣でなにお願いしたの?と聞かれて寿々子の方ちらちら見ながら真っ赤になる藪木くん萌え!!w
寿々子とのことお願いしてる藪木くんを想像するとニヤニヤが止まりません。

でカルタ強い藪木くん。
ミッチェルに「寿々子さんにいいとこ見せようとしてるんじゃないか」と言われて即ビンタww
ミッチェルが藪木くんの気持ちに気付くのも時間の問題ですかね?

そして藪木くんの変な鼻歌聞きたいw

感想が藪木くんオンリーになってしまいましたがw
別冊のミッチェル修行編も面白かったです。



おバカちゃん、恋語りき
華弥は完全に変わった子のようですね~w
こりゃ華弥ちゃんは深くんともだけどトキオとの絆が深い予感。。

てか最近は深くん視点のお話が多いですね。
そうなってくるとトキオが華弥のとこ言っちゃって音色は深くんとなじゃないかって予感がしてきます。
どうでしょ。

華弥に惹かれていた深くんですが、今は完全に音色のことが好きみたいですね。
「トキオの所に連れて行ってあげる」は良かった。

別冊付録も深くんの話。
寝てる音色のブラ紐見て真っ赤になる深くんかわいいなw
深くんの唯一の弱点は音色だけ、というお話。面白かったです。

トキオももちろん好きだけど深くんがなんだか一途で健気に見えてきたので深くんに頑張って欲しいかも。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/216-2236433c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


