HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<4号>感想

学園アリス」「声優かっ!」「モノクロ少年少女」「LOVE SO LIFE」「俺様ティーチャー」「神様はじめました」「今日も明日も。」のネタバレ感想です。


学園アリス
陽ちゃんを助けたベアに惚れました。
ツンデレだなぁ…。

五島先輩がなんだか好きw
かっこいいのにちょっとふざけてる感じがw


声優かっ!
ちょww
猫wwキャラ崩壊ですね(笑)

今回は千里のデレがいっぱい見れました。
あの笑顔はヤバいです。そして頭ポンはヤバいです。

「俺はダメだけど 猫が遊びに来いって」ってどんだけ!!ww
ツンデレ発動ですね。
これは姫と千里の妙な関係が生まれそうです。
これからも千里の家に遊びに来る機会が増えそうですね。
正体が姫ってバレた時の反応が楽しみ。

それにしても猫多すぎです。


モノクロ少年少女
人間界でもモテモテの右京、茅、蝶々。

親戚達に疎まれていた過去を持つ呉羽ですが右京達がいてくれることでいろいろふっきれたみたいです。
健くんが呉羽を好きだったってのはやっぱり!って感じ。
これからもいっぱい出てきますかね?


LOVE SO LIFE
今回は詩春と直くんが小学生の時のお話。
直くん好きだ!!w

いつもヘラヘラしてた詩春を見てイライラしてた直くんが実は皆がいない所で泣いている詩春を知ります。
「バカじゃねーの」って思いつつ詩春の素直さや明るさにだんだん心開いてく直くんが良かったです。

詩春は愛してくれる家庭で育ったけど直くんの場合はそうじゃなかったんですね。
まだ小3なのになんだかいろいろ悟りきっちゃってる直くんが辛いなぁ。

「家族がいなくてさびしーんだったら 俺と… ほんとの家族になればいーじゃん!」って照れながらのセリフが最高でした。
そして最後はなんだか急展開。
直くん詩春ちゃんのこと助けられるんでしょうか。


俺様ティーチャー
忍はもう完全に風紀部の味方なような気がするなぁ。
「黒崎 俺が信用できないか?」はドキっとしました。でもあいかわらずバカww

早坂くんと真冬の帰り道はすごく萌えたw
かわいいなぁ。2人とも。

自分がウサちゃんマンであり夏男であることをなぜか早坂くんに言えない真冬。
その理由ってのが早坂くんに女扱いしてもらえることが嬉しいから、ってかわいい!!

「夜道は暗いだろ 女1人じゃ危ねぇだろうが!」って言う早坂くんに
「夜道暗いね!!」「夜道怖いね!!」ってにこにこ言う真冬がかわい過ぎでした。
そういえば早坂くんってなんだかんだ真冬のことちゃんと女の子扱いしてますもんね。
こんなにフラグがビシバシ立ってんのになんで何も生まれないんだ!w


神様はじめました
今回は瑞希の話。
瑞希くんもかわいいけどなんだかクラマの落ち着いてる感がなのだか今回すごくかっこよかったです。


今日も明日も。
チカえらいですね。もう一度ちゃんと自分の気持ちを伝えました。すごいいい雰囲気だったのにそこにお兄さんが。
あー。来なかったら多分稜ちゃんはチカのこと抱きしめてたのに。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/218-01e0a977

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


