HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > LaLa

LaLa<5月号>感想

LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/24)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


キスよりも早く
新キャラの智くんツボです!このかわいさで28歳って!(笑)ほんとに鉄平くんとウリ2つです。
でも文乃の“叔父”か~。どうせなら先生と文乃さんを取り合うぐらいして欲しかったですw
そんでもってこのまま本当に先生と別居しちゃうのかな?お家でのイチャイチャが見れなくなるのは悲しいですよ(笑)


金色のコルダ
月森くん!やっと香穂子に留学のこと言えましたね!
これをきっかけに香穂子が自分の気持ちを自覚するとかいう流れになるんでしょうか…?
来月気になります。


図書館戦争
今回は堂上目線の話であの時の事件が振り返られていて面白かったです。
堂上の目に郁がどうやって映っていたのかわかりました。もう堂上にとって郁は完全に特別なんですね。
小牧はほんとにグッジョブでした(笑)


龍の花わずらい
ルシン切ない~~。
でもここでバッとルシンに乗り換えるんじゃなく言葉を飲み込んだシャクヤが好きです。
てかクワンやばいですよ。
そしてルピナには絶対報われてほしいです。


お兄ちゃんと一緒
とうとう最終回でした。
まさかまるまる過去話でくるとは。やっぱり正お兄ちゃんは昔の方がかっこいいですね(=∀=)
きれいにまとまってはいるんですが他の人達のその後とかも描いて欲しかったです。
コミックスで描かれるかな?


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/22-e7a66f46

『LaLa5月号(2009年)』の感想
『LaLa5月号(2009年)』白泉社2009.3.24/¥381(税別)<感想>表紙は 『夏目友人帳』の夏目とレイコさんが、時空を超えて共演です!!(笑)。 あ、でももしかしたら、アニメ版でニャンコ先生がよくレイコさんに化けてるので、もしかしたらこれも…!?(えぇぇぇ!?)  ...

コメント

こんにちは!
遊びに来させてもらいました^^
TB送ったのですが、届いてますか??
最近どうも調子が悪いようで…。

>どうせなら先生と文乃さんを取り合うぐらいして欲しかったですw

この意見に賛成です!黒沢くんは最近出番ないですしね~w
ではまたお邪魔します~☆

訪問ありがとうございます!
訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

私もこれからもちょくちょくお邪魔させてもらいます!
好きな漫画が結構似ていらっしゃるので嬉しいです☆

TBもよろしければさせてください!(^^)
それではまた☆
No title
こんばんは、こちらでは初めましてw
コメントをありがとうございました。嬉しかったです!!

>もう堂上にとって郁は完全に特別なんですね。

いろんな意味で特別なんですよね、きっと。
そんな堂上に、私がメロメロです!!(笑)。
>りるさん
コメント、TBありがとうございます!!^^
嬉しいです~☆

私ももう堂上にやられちゃってます!w

これからもサイトの方ににお邪魔させてください!☆
それでは~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


