HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > マッグガーデン

白雪ぱにみくす!(5)

白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)
(2010/01/09)
桐原いづみ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


おぉ!なんだか今回はラブコメ色満載で嬉しいです!!
なんかもうミドリと白雪夫婦じゃん(笑)


○ようやく長編終了。
薊さん…。生きてて良かった。。泣


○白雪が風邪引く話。
夢のせいで完全にミドリを意識しちゃう白雪。赤面かわいいですねw
白雪目線だとミドリがかっこよく見える不思議。
普通におぶって帰ろうとするのとか自然におでこに手おいて熱計るのとかふらつく白雪受け止めたりとかかっこいいな。

白雪は完全にミドリに惚れちゃってますね。
最後に風邪が移るのはお約束。


○更なるラブコメ。
学校に忘れ物をしたというシンコにミドリと白雪がついてく話。
しかしこれはシンコとかオダマキ達の2人をくっつけるための作戦でした。

夜の学校ということでビビリつつなんだか密着しちゃうミドリと白雪。
いいですね。こういう王道をやってくれるから嬉しい。

そんで2人きりでの教室のとこはニヤニヤでした。
いざという時は白雪の方がちゃんと嫁(笑)っぽくなってミドリが優勢な感じなのがなんだかいいです。
マジでちゅーしたのかと思ったw
しかししてなくてもいい雰囲気です。
ミドリを心配して泣く白雪を見てミドリは惚れ直したでしょうねw


○シンコとミドリの話。
ちっちゃい2人かわいいです。この兄妹の絆は固いですね。


○更なる更なるラブコメ。
ニヤニヤが止まりませんw
密室に二人きり(笑)
これ完全にちゅーしようとしてたちゅー。
しかもよく見るとミドリ白雪の太股に手置いてるじゃないすか。
「お前が引っ張るから」って!もういつのまにこんなラブラブになってたのw
ここで止めが入らなかったらどうなってたかわかりませんよww


今回とてもラブコメ巻でした。
満足です。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/222-ded0e126

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


