HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<11号>感想

お久しぶりです。
ほんと更新できなくて悲しい…。
アヴァルスの感想とか叫びたいのに。

とりあえずジャンプの感想です。
ネタバレ激しいのでご注意ください。


NARUTO
ちょ。サクラ…。
里抜けるって…。ちょっと違うんじゃないの~?
これでサスケを変えられたらいいですけど。。なんだかなぁ。


ONE PIECE
やだ。。やだやだ(号泣)
信じたくない。こんなのってひどすぎます。。
ワンピってなんだかんだ誰も死なないイメージだったけど最近そうでもないですね。。
よりによってエース。。
「愛してくれてありがとう」ってもう号泣でした。
この死はいい意味でも悪い意味でもこれからのルフィ達を変えていくでしょうね。


バクマン。
両親にご挨拶!!w
見吉のお父さんまでおじさんとつながっていたなんて。


銀魂
キャサリン…!!
こういう話いいです!!初期っぽくて大好き。
ベタだけど空知の力で「銀魂」っぽくなるのがいいですね。
この人達はもうちゃんとした家族だなぁ。。あったかいです。
それにしても別人ワラタw恋ってすごい。


いぬまるだしっ
うんうん。良かった。
たまこ先生達は大人だ。
そろそろお兄ちゃんが見たい。


HUNTER×HUNTER
イカルゴ好きだわ~。なんて仲間思い。。
死ななくて良かった…。
しかし相手にも情がわいてきました。
皆元は普通の人間だったんですもんね。。どっちも死んだらやだなぁ。
てか会長がやばい。やはり勝てないのか~?


保健室の死神
キターーーー!!!!花巻ちゃん回!!
バレンタイン回で出なかったと思ったら今回主役です。
最近保健室はまってます。だんだん味が出てきた。

後前田熱子ww
藤×花巻を応援してる私にとって今回は最高でした。
最後のはフラグ以外の何者でもないですよね☆
こういうことをさらっと言っちゃう藤くんはかっこいいです。
散々だった花巻ちゃんが報われて良かった。
あつこちゃんはこれからも登場してほしいですね。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/223-ee42af83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


