HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 講談社

となりの怪物くん(4)

となりの怪物くん 4 (デザートコミックス)となりの怪物くん 4 (デザートコミックス)
(2010/02/12)
ろびこ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


あいかわらず表紙がきれい。
水色とピンクがあざやか。
そして渦中の雫×ハル×ヤマケンの表紙で満足です。

てか裏表紙!!
みっちゃんに惹かれる夏目さんを気にするササヤンってまさに理想です。
ごちそうさまです。



●本編

やっぱり通して読むとまた面白い。
ヤマケンの心情変化がわかっていいですね。
最後の方なんてもうベタ惚れすぎてw
最初は信じたくない感じだったのに最後の方はもうw
女には困らなそうだけどほんとに誰かを好きになったのは初めてっぽい感じがする。
この巻はやっぱヤマケンフィーバーの巻だなぁ。

そして同時進行でハルと雫の関係にも変化が起きてる感じ。
ハルは雫大好きすぎでしょw
雫がなんらかの形ではなれちゃった時がこわいなぁ。
この2人はもう見ててもどかしいですがもうちょっと三角関係を楽しみたいのでw

で一番の注目がササヤン×夏目ちゃん×みっちゃん
ここの関係が一番気になるかも。どうなるかわかんないし。
ほんっと見れば見るほどいいところで終わってるなぁ(笑)
しかしこれは次回どう逃げてもみっちゃんと夏目ちゃんは向き合わなきゃいけないので関係は変化しますよね。
最後にササヤンが聞いちまったってことはササヤンは絶対に関わってくるってことだし。
ササヤンいなくても良かったのにここでササヤンが出てくれたのが嬉しすぎるw
やっぱりこの関係にササヤンは必要不可欠ってことですよね。期待が膨らみます。
私はササヤン×夏目希望です(笑)



●かきおろし

毎回毎回おまけが多くて嬉しいです。
雑誌買っててもコミックスメチャメチャ楽しみですもん。

・夏目さんAO入試だったのか!!納得!!wどんな一発芸したか知りたいw

・ハル、ササヤンの下ネタにドギマギする夏目さんカワユスw
ほんと免疫なさそうw
そしてその反応を楽しむ男2人がいいですね。
とりあえずササヤンは未経験なようです(笑)ハルはわからんw

・常識的なササヤン萌え!w
大島さんのオアシスですね(笑)
皆に合わせられて誰とでも仲良くなれるのは魅力ですね。

・やっぱりヤマケン冬期講習中奮闘したんだwいじらしいw
そして庶民の知恵に玉砕wヤマケンマジかわいっす。

・ちょ!!最後のおまけ漫画嬉しすぎる…!!!
ササヤン×夏目派には最高のプレゼントです。
これササヤンが電話かけたの夏目ちゃんってことでいんですよね?
「残念」て!!「残念」て!!新年を夏目ちゃんと過ごしたかったんじゃないのコレ!!w
仲良く寝てる雫とハルも微笑ましい。。お前らお似合い過ぎだよ…w



今巻も大大満足でした。
そしてデザート5月号にはショート漫画がつくそうで。
4月号お休みは悲しいけど楽しみが増えました。



⇒デザート<12月号>感想
⇒デザート<1月号>感想
⇒デザート<3月号>感想


⇒となりの怪物くん(1)感想
⇒となりの怪物くん(2)感想
⇒となりの怪物くん(3)感想

⇒ひみこい(1)(2)感想





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/224-7b8e3148

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


