HOME > スポンサー広告


HOME > 集英社

山田のくせに×8

山田のくせに×8 (マーガレットコミックス)山田のくせに×8 (マーガレットコミックス)
(2009/12/25)
長谷 瑠依

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


長谷瑠依さんの読み切り集。
表題作の「山田のくせに×8」
「Final HOME」
「愛だしまじで」の3本。


まず表題作。
恋愛体質じゃない女の子とコンビニの店員さんの話。

男の子がかっこいんですが女の子がちょっと残念。
言葉悪いにしてももうちょっとなぁ。。ちょっと共感できませんでした。
そういうのを狙ってるとしても言葉遣いがアホっぽ過ぎるってゆーか。
そして男の子が女の子のどこを好きになったのかがよくわかんない感じ。

でもちゅーシーンは良かったです。
あの角度は素敵。


2本目。
ホームレス高校生と女の子の話。
この中では一番好きかもです。
男の子が普通の制服で登場したときのギャップがよろしかった。


3本目。
少女漫画大好きで現実の恋愛をしたことがない女の子と合コンマスターの男の子の話。
こちらは女の子はかわいいんですが男の子にあんまり魅力を感じませんでした↓
なんかあの終わり方じゃ元カノへの腹いせ?見せ付けるためなんじゃないの?って感じになっちゃいます。


なんか批判ぽくなっちゃた(汗)
でも絵柄かわいいしもっといろいろ見てみたいです。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/225-82be28d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


