HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<12号>感想

以下ネタバレ感想です。


LOCK ON!(新連載)
読みきり人気だったんですね。
カメラというのは新しいですがこれからの展開はどういう方向にいくんでしょうか。
日常系?バトル?

まぁ絵見やすいですし頑張ってほしいです。
でもなんか見たことあるようなキャラ設定。。



NARUTO
わー(泣)前回の感想でサクラを疑ったことホントに反省です…。
やっぱサクラはそんな子じゃないですよね。

サクラはサスケを自分の手で消そうとしてたんですねー…。
なんて泣ける…。。
それにしてもサスケ…。
カカシ先生も言ってたけどほんと落ちたな…。
まさかサクラを本気で殺そうとするとは。。さいてーですね。
ここでちょっとでもためらったりしたら更正の兆しはありますがこれじゃあな…。

カカシ先生心配です。



べるぜバブ
葵ちゃん!!かっこいいす!!
男鹿に弟子誕生か~。
もっと違う感じのキャラが良かった。



黒子のバスケ
監督が皆に料理をふるまうお話。
いいですね。こういう日常系の話が好きです。

以前監督がふるまったレモンのハチミツ漬けからわかるように監督の料理の腕は尋常ではありませんでした。
しかし男性陣はオトコですねw
監督を傷つけないために食べきる+おかわりしちゃう日向と木吉はえらい。
今回はなんだか監督と日向が夫婦のようでした(笑)



銀魂
お。これは長編の予感ですね。
この流れは歌舞伎町四天王編ですかね?

最近女の子の新キャラが多いです。
それにしてもこの調子だと真選組はまた出番おあずけですかね?



HUNTER×HUNTER
ぐあ~…。会長。。腕までも…。。
これは死亡フラグがガンガン立ってますね。。

そしてついに王の名を…。
これが失敗すれば=負けを意味しそうです。
やっぱハンタ面白い。



バクマン。
新しいアシスタントの人はいいキャラっぽいです。元気っ子。
でもなんかトラブルメーカーになりそう。

エイジはあいかわらずかっこいい。
そしてラッコがアニメ化!w扱いやすい平丸がいいですねw

てかシュージン達もう入籍してたんですか?!
展開はやーーー!!



保健室の死神
マラソン大会。
今回学校行事ということもあってほぼオールキャラでしたね^^

なんか皆どんどんいいキャラになってる気がします。
すごいキャラが深まってきた。
本好くんとか最初どんだけ病みキャラ!wと思って怖かったですがなんかかっこよくないですか?
今回のクールな感じ好きですよ!w

そして藤くんはもうサボり方がね(笑)
乗っちゃうかw親御さんがきっと厳しいから学校には来なきゃいけないんだろうなぁ。

今回も面白かったです。
特訓の内容がWii Fitだったのに笑ったww



彼方セブンチェンジ
え?!最終回?!うそ!!ショック!!
結構見てたのに…。

何がダメだったんだ。。
やっぱ主人公がボケだったことですかね?
主人公は勇者学のようにまともな感性の持ち主でツッコミの人の方がいいと思います。
田中はイマイチだったな(笑)
もっとツッコミがいいキャラな方が良かったのに。

でも最終回面白かったです。
麻生先生はやっぱり才能がある方だ。
次回作楽しみにしてます。




関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/228-f7fd5859

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


