HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > スクエニ

浅尾さんと倉田くん(2)

浅尾さんと倉田くん 2 (ガンガンコミックスONLINE)浅尾さんと倉田くん 2 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
HERO

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


面白いなぁ。
ほんと全員が好きです。
堀宮と同じようでいてまた違うんですよねぇ。

堀宮は恋愛面が結構出てきますが、今のところ浅倉はほんと「友情」「友達」がテーマって感じです。
これがまたリアルで。

蘭ちゃんの思うようなことは学生時代絶対よくありますからね。
で堀宮は視点がいろんなキャラに切り替わりますが浅倉はほぼ蘭ちゃん視点なのですごく感情移入しちゃいます。
すごく健気で一生懸命なので。

今は友達がテーマですがいずれはここから発展していって欲しいです。
やっぱ男女間だとそれは必然ですからねぇ。



まず女の子達。

ありさちゃんはホントにいい子です。
女の子達に好かれてるわけがわかりますね。
しかし男の子とあまり話したことがないというのがまたいいです。
完璧に見えてたけど得意じゃないこともあるんですよね。

そしてゆみちゃん。
この子大好きです。自分があってかっこいい。
たとえ友達が浅尾のこと悪く言ってても自分の目で判断してますね。
飄々としてる感じだけどかっこいい。

で斉木さん。
この子最初はなんだよぅと思ってたんですがなんだ。全然悪い子じゃないですよ。
人の言うことにちゃんと耳を傾けられる素直な子じゃないですか。
「おはよう」って斉木さんが言った時は蘭ちゃんと一緒に涙が出そうでした;:
小さなことでもそれだけすごいことですよね。
最初の挨拶の時は意地張ったけど蘭ちゃんの思いがちゃんと伝わったようです。
これからも少しずつうまくいきますよね。



次に男の子達。

なんてかっこいいw全員好きすぎるw
いやでも今回はなんといっても犬ですよね。
まさか斉木さんと直接話をするとは思わなかった。
こんなふうにちゃんと蘭ちゃんとかまわりのことよく見えてるんですね。
静かにお菓子ばっか食べてるかと思ったらこんなにいろいろ考えてたんだ。
ほんと惚れますねw
影でこういうことが普通にできちゃう人はかっこいいです。
そして言ってることがすべて正しい。心に響く言葉です。
斉木さんも犬の言うことちゃんと聞いてますもんね。
てかこの2人の組み合わせは意外でした。

そして倉田くん。
倉田くんは小学生の頃浅尾さんと同じような感じだったと。
驚きですね。
今はこんなに人気者なのに。
自分と同じような浅尾を見てほっとけなかったようです。
しかし蘭ちゃんが「今も?」と聞くと「まさか」と倉田くん。
こういう感じがいいですね。

しかし私が一番好きなのはやっぱり東w
かっこよすぎです。
最初はキツイこと言うくせにさりげなく蘭ちゃんを助けてあげてるのがいいですね。
プリントをそっと置き換えてあげてるのには笑ったw
倉田も言ってるように一番蘭ちゃんを甘やかしてるのは東だなぁw
「俺に口答えできるようになったのか?!」=訳;「手伝ってやるから遠慮すんなよ」に愛を感じたw
素直じゃないですねw

そして今回登場したのが杉くん。
いるよねwこういう子w
浅尾さんとはソリが合わないようですが今ちょうどガンガンオンラインで配信されているのが杉くんと浅尾さんの話で感動した。
杉くんは興味ないこととかに対してマジひどいけどwこうしてぶつかってきた相手はちゃんと差別せず受け入れてくれるようです。いい意味でも悪い意味でも素直っていうかまっさらな感じです。
良かったですね。勇気を出して行動することはほんとに大事です。
蘭ちゃんは少しずつだけどそれが出来るようになってきましたね。


ほんとにHEROさんの作品好きです!
早くも次巻が待ち遠しい。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/230-d0268cb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


