HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

夢色パティシエール(1)~(5)

夢色パティシエール 1 (りぼんマスコットコミックス)夢色パティシエール 1 (りぼんマスコットコミックス)
(2008/12/15)
松本 夏実

商品詳細を見る


以下感想です。

アニメを偶然見てはまりました。
花房くんのバラの回で。
マイメロみたいな少女向けのアニメですがやっぱり私はこういうのが好きみたいですw
オープニング曲が頭からはなれない!w

声優豪華ですよね。
悠木碧ちゃんはほんとにうまいと思います。めちゃめちゃかわいい。
これで高校生とは。すごいです。


とにかくいちごはかわいいしスイーツ王子達はかっこいいです。
スイーツ精霊も皆かわいいし。
女の子1人に男の子3人という一見ハーレム状態なんだけど主軸はちゃんとスイーツ作りなんですよね。
思ったよりずっと本格的なお菓子作りの漫画で驚きました。

花房くんもナルかっこよくて好きですがやっぱ樫野がかっこいいですね。
あの厳しい感じがいいです。
今のところ恋愛要素は二の次って感じですがアニメも漫画もちょこちょこはフラグ的なものが出てきてるんでこれからに期待です。
バラ回のほっぺちゅーからして花房くんはもういちごのこと好きで決まりですかね?
それ見た樫野達の反応からしても全員いちごに惹かれかけてるのは間違いなさそうです。

松本夏実先生の作品の聖ドラゴンガールとか見てたな~。懐かしい。
大会も盛り上がってきてますます面白いです。
これからも楽しみ。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/232-4ab4ec1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


