HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

保健室の死神(1)

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
藍本 松

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


コミックス買っちゃいました。
ドはまりですw

ほんと好きな絵だなぁ。
そしてこういうコメディの基本1話完結ものって大好きです。
リボーンとかも昔はそうだったのに…。
学校ものっていいですよね。

ちゃんと1話1話考えられてて面白いです。回を増すにつれてどんどんキャラ増えてきたし1人1人のキャラも立ってきたし濃くなってきました。


ハデス先生はコワキモカッコイイですwそしてかわいいですw
いざという時がかっこいい。普段はかわいそうな感じですw
でもすごく生徒のこと好きで理解してるのはわかりますよね。
ハデス先生を最初っから恐れない藤がいいです。
アシタバ達もだんだんと先生を理解していくのがいい。

男の子達。
アシタバの無個性具合がかわいいw美作くんもめっちゃ好きw
しかし誰よりも藤がかっこよすぎるw
万能でかっこいいくせにめんどくさがりっていいですね。
そしてアシタバに優しいよ!w
で本好くんもこの巻ではちょっとイっちゃってるけどだんだんかっこよく見えてきました^^

女の子達もかわいいです。
まずシンヤ。強い女の子っていいですよね。
でも本人は女の子らしくありたいって思いがあってなおいいです。

そして花巻ちゃん!
かわいいーー!!!控えめで赤面症なのいいです!!w
藤くんとうまくいってくれないかなぁ。。
ギリギリ収録された花巻さんと藤くんの話はやっぱ良かったです。
花巻さん目線だからかもしれませんが藤のかっこよさがね、倍増ですよ。
自分の消しゴム切って渡されたりしたらそりゃ惚れますよw
藤は覚えてないような小さなことでも花巻さんにとってはめちゃめちゃ大きいことだったんですよね。
恋する女の子マジかわいいです。


描き下ろしでキャラのプロフィール紹介がありました。
健康診断のカード風で面白い。
身長とか体重とか血液型がわかりました。
血液型はやっぱりね!って感じですw
身長はやっぱアシタバちっちゃいw藤と15cm以上の差があるとは!
でシンヤは結構大きいんですね。


とにかく面白いです!!
これからもすごく期待できます。

絶対打ち切られないで欲しい…。
ジャンプで生き残って欲しいです。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/233-21801887

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


