HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<14号>感想

以下ネタバレ感想です。


NARUTO
もうどんな言葉もサスケには届かないのか…。
カカシ先生はもう完全にサスケをここで殺す気ですね。
カカシ先生にはもうその覚悟があるけどサクラとナルトには無理だよなぁ…。
サスケがこんなふうになってんの目の当たりにしてるのにそれでもサスケを変えたいと望んでるナルトに切なくなりました。



バクマン。
あー。。ほんっとに面白いなぁ。
こんなにちゃんとワクワクドキドキさせてくれる漫画なかなかないですよ。

エイジが「タント」だけ読んでいなかったことを聞いた服部さんはそれをサイコー達に伝えるよう港浦さんに言います。
やっぱタントが面白くないってわかる人にはわかるんだよなぁ。
面白くないっていうかこの2人がやるべき題材じゃないんですよやっぱ。

港浦さんが不信に思いながらも服部さんに言われたことを2人に伝えます。
するとショックを受ける2人。
そりゃそーです。

しかしそんな時ちょうどエージがテレビに出演。
テレビでライバルは亜城木夢叶先生だと公言。
「僕が一番好きでライバルであるマンガ家です」
あーもうかっこいい!!なんというかライバルって素敵!!鳥肌たちました。
これはエイジからの挑戦状であり最大の気持ちですよね。
それを聞いたサイコーは感極まって亜豆に電話。
「亜豆!!俺タントやめたい!!」
鳥肌②!!
ですよね~。なんというかサイコーの方がやっぱりこの作品に関して自分達に合ってないって思ってて。
なおかつエイジへのライバル意識というのがシュージンよりも高い気がします。
それを亜豆に吐き出すところがね、またキュンですよ。
他に言える人いませんもんね。
どうするのかな~…。本当に面白い作品を目指すなら一刻も早くタントをやめるべきだけどなんせシュージンは家庭持っちゃたからなぁ。
守るべきが自分だけじゃないとなるとじゃあやめようとはいかないですよね。

ほんと盛り上げてくれるよ。
ぞわぞわしますもん。次回も楽しみ。



HUNTER×HUNTER
なんかもう…すごい(笑)



SKET DANCE
新キャラ。ツインテールの女の子です。
今更ガチなツンデレ…?と思ったけどまぁまぁ。
なんと会長の妹だとか。
ちょっと無理やりすぎな気も。



保健室の死神
ついに来ました!!藤のメイン回です!!
今まで謎が多かった藤家の内情がとうとう明らかに。
前回の引きはやっぱりこれの前触れだったのか。

常伏中学校は授業参観日。
藤はいつもよりいっそう必死にサボろうとします。
その理由というのがお兄ちゃんだったとは。
一見穏やかでかっこよくて大人っぽいお兄さん。
しかしこのお兄さんやお家のことが藤くんにとってはコンプレックスだったようです。

それにしても藤のダミー人形笑ったw
あれって藤が作ったんですよね?wもっと自分の顔がいいことに執着して欲しいです!w
そしてそれを言われたとおりちゃんと持って歩くアシタバの律儀さに泣いたw

保健室でサボってることがハデス先生の大根な演技のせいでバレちゃいます。
お兄さんがカーテン開けたときもういないから「おお。さすが藤くん」と思ったらお兄さんの方が上手でしたw
ベッドの裏にひっついてるとかかわいいなw

藤の様子が心配で藤家を訪れるハデス先生、アシタバ、美作くん。
しかい目の前に現れたのは尋常じゃなくでかい家。
このでかさはハンパないですねw

尋ねてきた3人を見て真っ赤になる藤。
そんなに家のことバレるの嫌だったんだ。
藤の家は料亭だそうで、作法やマナーに厳しいためあんな感じだったんですね。
花巻さん回の連絡網のシーンで藤の電話の出方に怒ってたのはお父さんじゃなくてお兄さんだったのかぁ。

なんかもう藤の家は忍者屋敷のようですねw
行儀悪いことをすると矢が飛んできたりいろんな仕掛けが起こって殺されかけるようですw
あまりにも自然によける藤くんに笑ったw

藤はこんな風に普通じゃない家庭を見られるのが嫌だったようです。
しかしそんな風景を見ても帰ろうとせず普通に接する3人。
そんな3人の態度を見て明らかに嬉しそうな感じの藤くんがものすごくかわいかったです。
「勝手にしろ」とか言いつつ「一番高い菓子かっぱらって来てやる」とかどんだけ嬉しかったんだよかわいーな!!w

そして気になる感じの終わり方。
この感じでいくと病魔にとりつかれるのは藤くんですかね?それともお兄さん?
楽しみ…。なんだけど打ち切り怖いなぁ。。
新連載が2つ始まったのでかつてない程危ないですね。
ほんとアンケ出さないとまずいですコレ。
せっかくどんどん面白くなってきたのに終わったら悲しすぎる。



PSYREN
なんだこのラブコメ風は!!w
もう初々しすぎるでしょww





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/236-13c8af82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


