HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > ■アニメ感想

アニメWORKING!! 第1話 先行放送

見ました!!
見ましたよ!!先行放送!!以下感想です。


念願のアニメ化!!

金曜日の更新日にHPに通い続けてワクワクしてましたがやっと見ることができました。
感動ですね~。

どんな感じかドキドキしてたんですが作画かわいらしいし声優さんピッタリだしすごく良かったです。
個人的に相馬さんラブなんで神谷さんの抜擢は最高でした。
ピッタリ!!ピッタリ!!

第1話は小鳥遊がワグナリアに入るまでと簡単な人物紹介って感じ。
周りが濃いから小鳥遊はまともだっていうイメージが植えつけられてたけどこうして見るとほんと変態ですねこの人ww
ミニコンには笑ったw
そしてミジンコとぽぷらが同列ってw

今回はホントにぽぷらの萌え回でした。
ちまちまぴょんぴょんしててめちゃめちゃかわいかったです。
その割りに胸が大きいですよね(笑)

男性陣は文句なしです。
相馬さんはまだ黒い部分見せてないので2話以降楽しみ^^

店長はかっこよかったし八千代さんも素敵。

で最後の方に伊波も出たしあとは山田です!!
ほんとアニメに関して山田はネタ扱いですよね(笑)
私が一番好きなのは相馬さんと山田なんで早く登場して欲しいです。
まだ声優さんすら明かされてないですもんね。
でもキービジュアルにやっと登場してくれて嬉しかったです。
小さくてかわいい。
一刻も早く動いてる山田を見たいですが、、2話目じゃまだ無理だろうな…。

とにかくすごく力を入れて作られてる感じなので期待が膨らみます!
歌もかわいかったです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/237-67d9910b

(アニメ感想) WORKING!! 第1話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。小鳥遊宗太がひょんなことからバイトとして働くことになったこの店は、個性的すぎる店員達ばかりが働くファミレスだった。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。