HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 講談社

瞳をそらさずにいて(全6巻)

瞳(め)をそらさずにいて (1) (講談社コミックスフレンドB (1303巻))瞳(め)をそらさずにいて (1) (講談社コミックスフレンドB (1303巻))
(2002/09)
猫山 宮緒

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


気が弱くていじめられている女の子が主人公の話です。それと対照的にちょっと乱暴だけど元気でいつも明るい男の子、南都くんと出会ったことでだんだんと変わっていきます。

主人公の花ちゃんが南都くんといることで成長していく様子がいいです。それと同時に南都に惹かれて行くのがいいですね。確かにあんなにまっすぐで明るくていつも助けてくれたら好きになっちゃいますよ。
泣いてる花を南都がシーツで抱きしめるシーンはもうキュンキュンでした。

でも南都は最初から花だけを好きという設定の方が私は良かったですね。
なので私は第1部が好きです。

主要人物3人のうちのもう1人、水人くんもかっこいいですよ。とても重要な役回りです。

最初の方は多少暗いイメージを受けるかもしれませんが、読んで損はない作品だと思います。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/24-60a0007d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。