HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

デュラってます。

デュラララ観てます。面白いです。
原作読んでないんですが買っちゃおうかな。

馬鹿騒ぎのアイザックとミリアが出ててめちゃめちゃテンション上がりました。
所々繋がってるところがあるみたいですね。
こういうお話同士の繋がり好き。


今日は花とゆめとマーガレットと俺T買いました。
後で感想書きます。
俺Tはペーパー欲しさにわざわざ有隣堂まで行っちゃいました。
ペーパーは3種類あるそうですね。全部欲しいけど無理ですよね~。
椿先生のブログも見ました。
お話のテンションとはまた違い落ち着いた雰囲気の文章でなんだか素敵。


3月後半はマンガ発売ラッシュなので頑張れます。
デザートももうすぐだ!!
次回の怪物くんは夏目さんメイン回のようなので余計楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/240-5ea8c842

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


