HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<8号>感想

モノクロ少年少女」「学園アリス」「LOVE SO LIFE」「王子と魔女と姫君と」「声優かっ!」「俺様ティーチャー」「星は歌う」「今日も明日も」のネタバレ感想です。


モノクロ少年少女
茅…。ちゅーするかと思った…。
でもちゅーしなかったのは呉羽を想うからこそですよね?
呉羽の前で茅が伊織を自分に差し出したと言う黄苑。

茅は呉羽には知られたくなかっただろうなぁ。
次回過去に何があったか真相がわかりそうです。



学園アリス
蜜柑と一番相思相愛なのってやっぱり蛍ですね(笑)

そしてのばらちゃんが1人残って危険能力系の生徒達と戦う決意を。
のばらちゃんはこんなに蜜柑に救われてたんですね。
のばらちゃんに何かあったらやだなぁ…。心配です。



LOVE SO LIFE
今回は課外授業の登山に行くお話。
前々から確執のあった田神さんとの話です。

田神さんはなんでも出来て誰からも愛されてる妹に似てる詩春が嫌だったと。
そこまで悪い子じゃないのに素直になれない感じですね。

それにしても梨生が一番いい子だと想います。
友達のために皆の前であるにも関わらず平手しちゃうんですから。
これは詩春が自分で叩いた方が良かったんじゃないかなぁ。
詩春も思ってることがあるんだったらちゃんと言った方がいいですよね。



王子と魔女と姫君と
またしても新キャラですか。しかも2人も。
この2人もきっと前世関係あるんでしょうね。
でもこれ以上増えると覚えられなくなってきそう;
もっと今いるキャラとのエピソードとか深めてからの方がいいのになぁ。



声優かっ!
面白かった!!w
予想と全く違う展開になって完全にやられましたw

瑞希は高熱とショックにより豹変w
これが本当の瑞希先輩なんですかね?
「ブタ野郎!!!!」ってww

最初は普段と全く反対の瑞希の姿に戸惑っていた姫ですが、アクシデントで鼻血を出したことによりブチ切れw
2人はもみ合いに。

押し倒して押し倒されての状況なのに色気ねぇぇ(笑)
でも「いやだ」と「絶対離さない」はドキドキでした。かっこいいなぁ。

なんだかんだで瑞希は姫に救われたようです。
姫も王子声出せたし。
抱きついたとこはキュンでした。
熱のせいか大胆になってますよねw
今回で確実に姫に落ちたなw



俺様ティーチャー
番長!!番長!!番長ーーー!!!!wwwww
興奮がおさまりません(笑)
なんだか最近ふざけた番長しか見てなかったから忘れかけてましたけど、この人やっぱかっこいいですよね!
やっぱ番長ですよ。すっごい頼れる人です。

もうね、メイドさんとかメイドさんとかなんかいろいろあったけど全て最後に持ってかれました。
襲われかけてた夏男を助けた番長。

「ボヤボヤしてんな てめーが今頭なんだろ?」
「緊急事態だ 手伝え」
「モールス」

!!!!!!モールス!!モールスって言ったーーー!!!
やっぱ気付いてましたね番長。
気付いてるにに気付いてないふりしてたのか~。かっこいいなぁもうw

番長が夏男=真冬だと知ってこれから真冬にどう接するのか、番長に気付かれた真冬がどうするのか気になります。
盛り上がってきました。
しかし早坂くんはなぜ気付かない!!(笑)



星は歌う
ユーリ…!!
ほんとなんていいヤツなんでしょうこの子…!!
もったいない!!私だったら絶対ユーリ選ぶのに(笑)

今回はサク目線のユーリとの出会いから今までの話。
サクの中のユーリってすごくすごく大きい存在なんじゃないですか。
これはもしもチヒロくんが現れなかったらユーリとくっついてた可能性もあるんじゃないかなぁ。
今回の話だけ見るとなんかもう両想いなんじゃないかって勘違いしそうな雰囲気ですw

ほんとにユーリは笑顔が素敵な人だなぁ。
そしてサクが笑うようになったのはユーリのあの時の言葉のおかげだったんですね。

最後の方はもう切なくて切なくて。感動した。
ユーリの想いが溢れてる感じがものすごく伝わってきました。



今日も明日も。
もう稜ちゃんの株が前回にも増して大暴落です。
サイテーだよこの人w

どんだけチカのこと傷つける気なんでしょまったく。
洸が一緒に怒ってくれたのでまだ救われたけど。
さすがのチカだってもうめちゃめちゃ怒ってますよ。

そして最後になんと夏澄くんが登場。
なんかめちゃめちゃ成長してる!!
こんな状況だからか余計かっこよく見えます(笑)
もう夏澄くんでいいよマジで!w
これで夏澄くんといい感じになったところをまた変に壊されたら勝手過ぎるってもんです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/241-3f7245e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


