HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > その他

マーガレット<8号>感想

マーガレット 2010年 4/5号 [雑誌]マーガレット 2010年 4/5号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


ブレイク☆カフェ
ヤバイーーー!!コミックスだけではなくこちらも藪木くんメイン。
立ち読みで済まそうと思ってたのにあまりにも萌えすぎて買っちゃいました。

今回は藪木くんが寿々子にホワイトデーのお返しを作るお話。
兄経由で渡そうとする藪木くん。直接渡せばいいのにw

そして話はあらぬ方向にww
兄の寿々子大好き発言に乗せられて自分も寿々子への想いをぶっちゃけはじめる藪木くん!
どんだけキュンキュンさせる気!!w

兄の趣向は置いといて。
「そんなんじゃなくて普通にかわいいし!」
普通にかわいいし!!?!
吐血する!!ww

そしてやっぱりあの時寿々子が料理をおいしいと言って食べてくれたのがめちゃめちゃ嬉しかったんですね。
やはりそれがきっかけっぽいです。

兄の挑発(?)によりお互い更にヒートアップ。
藪「こー見えても僕は結構前から好きで」

兄「いーや藪木よりオレの方が絶対好きだ好きだ好きだーー!!」

藪「ぼ…僕だって…好きだーーーっ」

!!!!!!!!!

もうホントありがとうございます!!w
こんな激しい告白が聞けるなんて!w
寿々子のこと大好きってのはわかってたけど今までこんあにも直接的に寿々子が好きだとは言ったことなかったので今回マジでよかったです。

そしてそこにご本人帰宅。
2人でお互いへ愛を叫びあってると誤解され終了w
報われない!!w早く弁解してくれーー!w

てか兄はなんなんでしょうねw
わかってるのかわかってないのか。
この人の思考はホント読めませんw



おバカちゃん、恋語りき
ようやく今回の問題が解決。
トキオと音色が丸くおさまり、ラブラブなんですが、やっぱりこの流れは深くん×音色になりそうです。
トキオの最後のあの表情といい影虎の言葉といい。
「限界がくる」とな。

深くんの方を応援してるのでいいんですがトキオが傷付くのはやだなぁ。
そしてもう少しヤキモチやきまくる深くんを見てたいというのがあります(笑)



うそつきリリィ
ひなたが苑の実家に行く話。
明るいご家族で(笑)
全員美男子と。
個人的には次男の軒くんがツボでしたw

今回は完全にひなたが攻めでした(笑)



悪魔とラブソング
私は優介くんの方が好きなんだけどな。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/242-fb628b81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


