HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

4月購入予定メモ&視聴予定アニメ

4月発売コミック購入予定

4/2 保健室の死神(2)
   銀魂(33)

/3 絶対平和大作戦 (3)
  桜蘭高校ホスト部 (16)
  会長はメイド様! (9)

/10 タビと道づれ(6)〈完〉

/16 クロスゲーム(17)

/19 さらしあそび(2)〈完〉
   学園アリス (21)

/22 妖狐×僕SS (1)(2)

/23 おおきく振りかぶって (14)

/30 銀魂(34)
   キスよりも早く(7)

さすが4月!新刊多くて嬉しいです。そして楽しみにしてたものが多いなぁ^^

特にタビと道づれは本当に楽しみです。完結ですもんね。今からドキドキです。
妖狐×僕SSはやっとか!って感じ。まさかの2巻同時発売だったとは。
最初の5話ぐらいは読んでたけどそれ以降は雑誌買うの我慢してたので楽しみ。



4月スタートアニメ視聴予定

・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
キターー!!とうとう来ました!!^^ず~っと2期コイコイって願ってたので本当に嬉しいです。
予告見ましたが作画も1期同様最高だったので期待が高まります。

・会長はメイド様!
メイドブームが廃れつつある中とても心配ですが、この作品の大事なとこはメイドではないと思っているので頑張って欲しいです。
葵ちゃんが早く登場するのを待つばかりですw

・薄桜鬼
楽しみ!でも実際動いてる予告をまだ見てないんですよね。どんな感じなんでしょうか。
ちなみに私は薫が好きですw

・WORKING!!
言わずもがな!1話も良かったので絶対に見ます。
早く山田が見たいな~。

・ Angel Beats!
これはほんとに期待してます。クラナドとかAirぐらいの大作になるといいなぁ。
しかも声優さんが大好きな人ばっかりなのですっごく楽しみ。

・ 四畳半神話大系
森見登美彦さん原作ということなので!!
ノイタミナ枠だし期待です。

・荒川アンダーザブリッジ
ついにアニメ化!シャフト作品なので期待してます。
それにしても神谷さん引っ張りだこですね。 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/243-58c71911

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


