HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

ブレイク☆カフェ(5)

ブレイク・カフェ 5 (マーガレットコミックス)ブレイク・カフェ 5 (マーガレットコミックス)
(2010/03/25)
森 ゆきえ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。
藪木くん×寿々子目線の感想なので苦手な方はご注意ください。


やっと出ました!5巻!!
表紙は晴海さん。ブル山じゃなくて良かった(笑)
しかし後ろに電波丸出しな兄がいて買いづらかった!!w
スギャってる!!ww

この巻はほんともう藪木くん満載な巻で大満足でした!
どんだけ好きなんだよ寿々子のこと!w

というわけで藪木くんと寿々子の話中心で感想書きたいと思います。



・まず中表紙にやられましたw藪木くんの格好wwそしてあんな笑顔実際じゃありえない(笑)

・ブル山を止めるために自らを犠牲にする兄に泣いたw

・ミッチェルに対する冷たい藪木くんにドキドキです(笑)
ホント扱いがどんどんひどくなってますよねwしかしミッチェルはキモイ!!ww(褒め言葉です。)

・「ウェイトレスのヒミツオムレツ」を即効で頼む藪木くん!!w
ちょっと赤くなってるのかわえぇえ!wそしてドキドキしながらヒミツ待ちしてるのヤバイですw

・崎くんはほんとにピュアな子ですね(笑)マジで癒されるw

・寿々子の電波な夢の話。中表紙の亀さんはこれだったんですねw
しかしこの回の一番の見所はやはり藪木くんが寿々子のパジャマ姿にめちゃめちゃドキドキしちゃってるところですね!w
なにこのかわいい反応w

・ミッチェルの絶望した時の顔、何度でもツボに入るwww

・バレンタイン話。ここは藪木くんではなくて崎くんの登場です。そして寿々子の料理は顕在でしたw

・藪木くんの風邪話。
藪木くんのお家は初ですね。フランス語とか料理の本がたくさんあります。やっぱこの人えらいよ…。
兄とミッチェルに対しては冷酷だけど寿々子もお見舞いに来たと知った瞬間態度一変する藪木くんw
部屋必死で片すとかどんだけ私のツボえぐる気ですか(笑)

・兄は晴海さんとうまくいってほしい。
てか晴海さんしかこの人を受け入れることはできないと思う(笑)
でもこの2人が一緒になると威力が倍増しますよねw
そうすると周りの常識人達がかわいそうだなw

・留学はしたいけど唯一心残りなのが寿々子と離れてしまうこと、という藪木くんのあいかわらずの寿々子しか見えていない具合が良かったですw

・「朝ぬバー」「藪木くんの足を舐めたいです。」もう爆笑ですw
毎週レシピをメモしてた寿々子に藪木くんと同じく私も嬉しかったw
てか藪木くんてこんなにファン多いんだ!やはりこの冷酷さとかわいさが女性ファンを呼び寄せるんでしょうね!w

・キター!キタキタ!!
ずっと崎くんと藪木くん遭遇しないかなって思ってたんですよー!
そしたら今回最高(笑)な形で対面してくれましたw

「テメーのこと好きだからオレとつき合いやがれ!!」「キスさせやがれー!!」と崎くんが寿々子に絶叫している場面にまさか藪木くんがいたとは!!wこれ完全にブチ切れてますよ!w
そりゃそーですよね~w大好きな子にこんな風に絶叫してるやつがいたらw
見てる本ぐしゃってなるまで怒ってるーー!!

しかし崎くんには今のところ寿々子に対する恋愛感情はなさそうですね。
これで崎くんにも目覚めてもらって三角関係を見てみたいですw

・おばけ怖い崎くんwなんでこの人借金取りやってんだろw
でもB子はマジで夢に出そうですね(笑)

そして藪木くんキターーー!!
早朝四ツ谷家から出てきた崎くんを見て寿々子に何かないかと心配して駆け出す藪木くん!
泊まったと聞き真っ青にww勘違いしてるうぅぅ!!(笑)
崎くんに詰め寄る藪木くんに寿々子への愛をひしひしと感じました。どんだけ寿々子のこと大切にしてんのw

しかし子供のおばけってひどいw
確かに藪木くん童顔ですが崎くんよりずっと年上なのに!!w



は~。ほんと満足ですw

藪木くん満載な巻でした。
そして変わらぬ面白さに何度も噴き出しましたw

次巻はまた1年後ぐらいかなぁ。。
藪木くんと寿々子の関係が少しでも発展することを祈りつつ楽しみに待つとします。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/244-d7cfadc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


