HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<16号>感想

簡易ネタバレ感想です。


NARUTO
またしてもサスケと決着つかず。
早くなんとかしてくれ~。



バクマン。
編集長はあいかわらず頭がお堅い気がする!!w
サイコー達はぶっちゃけジャンプには向いてないような気がします。
なんかガンガンとかスクエニ系の方がいんじゃない?^^;
しかしここで他誌に行くというのはいくらなんでもないと思うのでどうなるか楽しみです。



銀魂
よかった…!ほんとよかった!!
生きてたよ…!!
これでお登勢さんがもし死んじゃってたらもう銀魂でギャグはできませんもんね!

銀さんとお登勢さんのつながりの強さに泣きました。
万事屋解散なんて記憶喪失の時以来ですね。
ここは万事屋の繋がりの強さをまた見せてほしいです。

しかし真選組はなにやってんだ!w
歌舞伎町の一大事だってのに1回も出ないのかなぁ。



家庭教師ヒットマンREBORN
ようやく長編が終わりました。
また単発ものに戻ってくれないかな…。
日常ほのぼのギャグの方が好きなのに。



保健室の死神
マジで藤くんの中身達かわいいんですけど!!w
このちっちゃい3人が最高にかわいww
特に慈愛のかわいさハンパない!!w目きらっきらしてますよ!w
こんなかわいいのに言葉遣いは乱暴でそれがまたw

で渇望は完全に目死んでます(笑)
そして勤勉の小ささに笑ったw携帯ストラップにしたい(笑)

あの箱の中身は継嗣と婚約の証だそうです。
家を継ぐのは予想してましたがまさか婚約までさせられるとは!
花巻ちゃんはどうなるんだ!w
今回のお話に花巻ちゃんがいないのが残念です。

とにかくこんなに面白いのに打ち切られたらマジで泣きます。
今のままでも面白いけどこの作品はまだまだ伸びしろがあると思います。
アンケ出さなきゃ…。



HUNTER×HUNTER
なんか最近すごい作画丁寧じゃないですか?
しかもこんなに連続掲載されてるってすごい珍しいんじゃ。。

いやしかしやっぱ面白いですね。
王が改心してくれるエンドを望みたいけどこんだけ人殺してたら無理なのかな…。
コムギの存在がキーポイントですよね。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/245-37dabc48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


