HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■アニメ感想

会長はメイド様! 第1話「美咲ちゃんはメイド様!」

見ました~。以下感想です。


ついに始まりました。メイド様。

碓氷が岡本さんってだけでもう最高です。
他の声優さんも皆合ってました。


作画はまぁこんなもんだよなぁって感じです(笑)
君に届けとかぐらいまでのクオリティを期待しちゃいけないのはわかってるんですが^^;

全体的にギャグ調な感じだったのはすごく良かったと思います!
ところどころ笑っちゃいました。


とにかく碓氷がかっこよかった!
声付きだと威力ハンパないです!

美咲もかわいかったです。
そして3バカも!w


というか間にあった白泉社のCMに一番吹きましたw
いつも思うけど白泉社のCMって独特ですよねw


しかしなんとOPを見逃した私。。
唯一葵ちゃんを見れるかもしれないチャンスだったのに!
次回まで我慢しときます。


来週もまだまだ葵ちゃんは出なそうですね。
しばらくは碓氷のかっこよさに萌えときます。


おお振りも見ました!
最高ですね~。
木曜はしばらくおお振りとメイド様で幸せタイムを過ごせそうです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/247-629ca6a0

(アニメ感想) 会長はメイド様! 第1話 「美咲ちゃんはメイド様!」
会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)クチコミを見る 共学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。 そんな星華高校の初女生徒会長・鮎沢美咲。 学校の秩序を守るべく校内を厳しく取り締まる、文武両道の美咲のヒミツ──それはメイド喫茶でア

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


