HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<9号>感想

学園アリス」「スキップ・ビート!」「神様はじめました」「モノクロ少年少女」「LOVE SO LIFE」「暁のヨナ」「俺様ティーチャー」「キスに従属」「今日も明日も。」のネタバレ感想です。


学園アリス
のばらちゃん…。。マジで健気ですねこの子…。
それだけ蜜柑の存在が大きかったんだなぁ。
そしてやっぱりすごく強かったんだ。
次回はペルソナとの対決になりそうだけど怖いなぁ…。。

そして裏切り者が翼先輩なんじゃないかって思ってきちゃったんですけどどうしよう。
美咲先輩を弱味に脅されて裏切ってるんじゃないかとか考えちゃいますね。
そうだったら切なすぎる。
誰なんでしょうか裏切り者は。



スキップ・ビート!
いいですね!ニヤニヤ展開になってきました!w
一緒に住むとか同じベッドで寝るとか最高のシチュエーションですね!w
しかもキョーコは露出の高い服というw
敦賀さんにとったら生き地獄です(笑)

最後はなんとも気になる終わり方です。
これは敦賀さん理性プッツンしちゃいましたかね?(笑)
あの目はヤバイw



神様はじめました
新しいキャラがいっぱい出てきましたね~。
瑞希が好きです。
奈々生と2人だっていうから喜んでたらもうはぐれちゃうとはw



モノクロ少年少女
茅と伊織が会った時の話。
個人的に茅は呉羽を好きでいて欲しいという思いがあるんですが、今回のお話で茅と伊織にキュンとさせられちゃいました。
茅の思いとか辛さを平然と見透かしちゃってた伊織。
「泣いてもいいのに」なんて言われたらこりゃ惚れますね。

茅のモノローグが良かったです。
特に「オレのものにならないかな」「この子の一番になれないかな」とかもうこの後のこと考えると切ないですね。
これが初恋だったとは。



LOVE SO LIFE
詩春と松永さんと双子でホームセンターに買い物に行くことに。
おもちゃ売り場で興奮する双子かわいかったなぁ。
そして詩春と松永さん、お互いがお互いを意識し出してますね。
なんかもう家族って感じです。



暁のヨナ
ユンとイクスが出会った時の話。
なんだかめちゃめちゃ感動した…。
この2人がこんな絆で結ばれてたとは…。。
ユンがかわいかっこよくてイクスがいい人過ぎてこの2人の関係に涙が出そうになりました。
どっちかが女の子だったら良かったのに(笑)

ユンは一緒に行くことを決めたようです。
別れのシーンがまた良かった。



俺様ティーチャー
前回に引き続き番長のかっこよさに惚れました。
めちゃめちゃ頼りになる…!!
すぐに状況理解して素早く支持を出す姿はまさに番長です。
真冬も緑ヶ丘の番長は自分よりも桶川番長がふさわしいって感じてきてるみたいですね。

突然学校で何が起きようとしているかを知らされて焦る真冬。
そんな真冬に渇いれて「できるな?」って言う番長がかっこよすぎでした。
普段の文通の時とかねこまたさんの時とかとのギャップが激しすぎて最高です。
やっぱいざという時頼りになる人ってかっこいいですね。

緑ヶ丘と黄山をぶつけて勢力全てを壊滅させるのが狙いだったとは。
河内って何考えてるのかわかんなくて怖い。
そして金髪ということで黄山の人達に襲われる早坂くん。
そこに現れたのがセバス男(夏男)ですw
もうこの子達ホントにヒーローとヒロインが逆ですねw

めちゃめちゃシリアス展開なのにちょいちょい強烈なギャグが入ってて笑ったw
特にパンツがヤバかったです(笑)

いいところなのに次号休載とな。
早く雅とか出てきて欲しいです。



キスに従属
前回の読みきり人気あったんですね。
ということで今回もキスばっかりでした。
なんかキスだけってのも逆にエロいですよね(笑)



今日も明日も。
夏澄くんかっけーーーー!!!w
ほんと完璧ですねこの人は!!w

ちかと稜ちゃんの間に何があったか聞いた夏澄くん。
この時の静かに怒った感じの表情がいいですね。

そして夏澄くんがバイトしてるところで稜ちゃんと遭遇。
まさか手を踏みつけるとは!w
めちゃめちゃ怒ってますよ夏澄くん!!w
てかこの子の方が稜ちゃんよりよっぽど大人だなぁ^^;
全部ちゃんとわかってますよ。

夏澄くんの言葉に稜ちゃんも少しは心が動いたようです。
もっと反省しまくってほしいですね。

一方ちかと夏澄くん。
まだ稜ちゃんのことで1回も泣いていないちかに、誰も見てないから無理やり笑わないで泣いてもいいんだと言います。
ほんとどこまでかっこいいんだこの人は。
ここのセリフ回しがかっこよすぎた。
夏澄くんの言葉に我慢していたちかも泣き出します。
よっぽど悔しくて辛くて悲しかったんだろうなぁ。
それを全部わかってて、ちかの気持ちが自分に向いてないこともわかってて、全てを受け入れる夏澄くんは男ですね。

もうこれ稜ちゃんよっぽど挽回しないと汚名返上できませんよ!w
この期に夏澄くんに頑張ってもらいたいけど夏澄くんはちかのことすごく大切に思ってるからやっぱ譲っちゃうんだろうな。




次号は「声優かっ!」「王子と魔女と姫君と」「花の騎士」「星は歌う」が連載再開。

そして友藤結さんの「影に咲く花」が再登場とな!
めちゃめちゃ才能感じたんで絶対帰ってくると思いましたがやっぱ嬉しいですね。
でも違う作品も読んでみたかった。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/249-24451780

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


