HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<19号>感想

以下ネタバレ感想です。保健室が長いです。


べるぜバブ
おぉ!巻頭!すごいですね~。
ものすごく期待されてるんじゃないですか?
あいかわらず一枚絵がなんだかかっこいいと思います。
見開きカラーの古市がかっこよい。

葵ちゃんはがっつり戦闘要員なんですね。
覗いてるだけの古市って…!w



バクマン。
今までの全部を出す作品を作るのか~。
確かに描いてきた作品の幅の広さは他の人達とは比になりませんもんね。

なんだか港浦さんが頼りになる感じになってきてよかった。
やっぱ最高の人と最高の作品を作って欲しいです。

そしてあいかわらずのエイジのかっこよさ!w
秋名嬢の上目遣いに萌えました。



銀魂
最高に熱い展開ですね。
なんていい街なんだ歌舞伎町。皆かっこいいです。
ちゃんと皆つながってたんですね。
そして万事屋が最高過ぎです。
ほんとなんていい関係性なんだろ。ほんと感動しました。

新八と神楽がこんなにたくましく頼りになる存在に成長していたとは。
銀さんも2人を信頼してて手出さないのがいいです。



SKET DANCE
…う~ん…。。
ラブコメ的にはいいと思うけど薬なんかに頼らなきゃいいのに。
薬使っちゃうともうなんでもアリになっちゃいますからねぇ。
現代学園ものなのにギリギリの現実感が全くなくなっちゃうと思います。
…う~ん……。。



PSYREN
かつてないほど危ない敵ですね。
こういう人は一番怖いです。
しかも相手がシャオくん。。
まさかやられちゃうことはないと思いますけどドキドキです。



保健室の死神
ほんっとに笑った!w
もう今回の話は盛りだくさん過ぎでした!w
なんという神回!!w

まず前回のまとめ。
藤くん!白衣だと?!wめちゃめちゃかっけぇぇ!!w
そしてこのけだるい感じ!たまらん!!w

ちゃんと自分のやったことに責任をとる藤くんはホントいい子ですね。
そしてなんだかんだいいつつ藤の代わりに食器洗ってあげてる美作くんが一番いい奴ですねw
悩んでることを何も話してくれなかった藤に一番起こってたのも美作くんだし。
友達思いだなぁ。

藤くんは家の方針とかは気にくわないけど家の人のことは好きだと。
ちょっと照れながら言うのがまたいいですね!w


後半。
久しぶりのみのりちゃんのターン!!

もうなにこのピュアな子!w
真っ赤になっちゃって最高にかわいいです。これはもう恋ですね。
ハデス先生の異常な感動の仕方にも笑いました。
ハデス先生めちゃめちゃニブイしみのりちゃんピュアだしなんか複雑な構造になってきましたw

そして稀代のエロリスト!ww安田登場!!w
なんでそんな本持って茂みに隠れてるんだこいつは(笑)
興奮しすぎ安田ワラタww
本好くん安田に冷たすぎるw

結局皆(安田、美作、本好、校長、シンヤ、アシタバ)でみのりちゃんとハデス先生のデートを尾行することに。
アシタバは結局こういう立ち位置なんですね(笑)

なんかもう面白さ満載過ぎてうまくまとめられないいのでここからは箇条書きでいきます。

・「家にいてもヒマだしいいけどさ」アシタバw

・校長と安田のノリノリ具合w
校長はやっぱ見た目お姉さんなんですね。
てか皆の変装、私服に萌えました。安田は眼鏡だし本好は髪結んでるしいいですね。

・席の分かれ方も良い。

・今日の日のために何度もこのお店に来ていたみのり先生。
なんてかわいいんだ。。これでお礼したいから、ってだけって言うんだからかわいい。

・平気で会計をハデス先生につける校長w

・アシタバの気の遣いように笑いました。
シンヤ動揺しすぎ^^

・安田と校長!!wwww
この2人の掛け合い最高すぎる!!wwww
安田「さっさとやることやっちまえよ! 飲ませて ○○○○ ○○○○ーが!!」
校長「どこまで鈍いんだあの童○め!」
生徒の前で童○バラされるハデス先生ってw

・安田の頼もしさワラタwwww
「くそっ… じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!!」
って言ってることとかサイテーなのになんかカッケー!!ww

・ソッコー友達かという問いを否定する本好くんw

・スープ目に直撃ハデス先生ww

・部屋でにぼしとビールなみのりちゃん。
ちゃんとカルシウム摂取してますw


もう神回としか言えない満足度でした。
変わらないようでいてちゃんと成長した藤の姿も描かれてるし。
お兄さんも病魔を通じて藤の考えてることを理解したようだし。
なんといっても後半のとばし具合がホントにすばらしかったです。
全員すごくいいキャラになってきましたね。特に安田の存在感はハンパないですw

こんなに勢いがあって絶対もっと面白い話がこれから待ってると思える作品が打ち切りになるのはやだなぁ…。
ほんとに頑張ってほしいです。



HUNTER×HUNTER
うわぁぁぁぁぁ!!!!
そんな…!!嘘だと言って欲しい…。。
辛いなぁ。。これは…。
ゴンがこの後どうなっちゃうかですね…。戦意喪失してしまうか、激昂するか。。
今まで張っていた緊張の糸が切れちゃった感じもするなぁ。。



賢い犬リリエンタール
終わりに向かって着々と進んでる感じですね…。
結構好きだったので終わっちゃうとなると悲しいなぁ。
まだなんとも言えませんがずっとドベ1固定はキツイ。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/250-654f804f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


