HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<20号>感想①

ネタバレ感想です。
「保健室の死神」は長くなりそうなので分けます。


銀魂
表紙&巻等カラー!
巻頭はやっぱり映画版紅桜のメンツです。ということで神威が久しぶりに見れました。

華陀は春雨か~…。
どんどん味方と敵が二分化してますね。
内容はあいかわらず熱い!歌舞伎町組素敵。
バトルはサクサク進んでるので割とあっさり倒しちゃうかもですね。



ONE PIECE
白ひげが死んだことで世界が大きく変わるようです。
それにしても茶ひげ!^^;ちょっと笑っちゃいました。



べるぜバブ
強いな三木は。。
中学時代、男鹿に憧れていたという三木。
中学時代は弱かったはずの三木がここまで強くとは。この期間になにがあったんでしょうね。
でも男鹿はやっぱり頼りになります。
葵ちゃんも完璧に男鹿を信用してますね。
ヒルダさん出ないから余計男鹿と葵ちゃんが夫婦みたいになってますよコレ。
そして堂々と弱い中学時代の古市に萌えたww



ぬらりひょんの孫
絶対絶命!と思ったらゆらちゃんキターーーー!!^^
秀元さんの「よくできました」になんか萌えたw



めだかボックス
もがながかわいかったです。
髪おろしてるのかわいいなぁ。でも一瞬めだかちゃんに見えます。

善吉達ですらわかってないめだかの弱い部分をもがながちゃんとわかってるのが良かった。
でも爪痛そ…。。



バクマン。
シリアスな笑いを目指すと。
てっきりデスノート方向を目指すと思ったら違うんですね。
どんな作品ができるか楽しみです。



いぬまるだしっ
普通に花見回かと思ったら…。とんでもなく素晴らしい回でした。
ホント大石先生かっけー!!w

「非実在青少年」についての訴えですよ。
まさかのメッセージに胸が熱くなりました。ここまで皆の意見を代弁してくれるなんて…。
ギャグ漫画なのに…wメッセージを込めながらもギャグ漫画としてとても面白い回だったし。。
ほんとなんか感動しましたw



SKET DANCE
…正直ちょっとひいちゃいました…。。
あきらかにやりすぎだよなぁ……。
しかもこれに1話まるまる使っちゃうってのが…。
お風呂とか着替えとか入れ替えに定番な展開はわかるんですが、1話使ってトイレって生々すぎるような…。。
せっかく修学旅行に来てるんだから修学旅行っぽいのが見たかったです。



PSYREN
バトルいいですね!
シャオくんが無事でなによりです。



HUNTER×HUNTER
うあーーー!!ゴン!!!!
「これで終わってもいい」ってのはちょっと辛いなぁ。
ゴンの世界には他にもたくさんの大切な人がいるはずなのに。

これは来週が怖い…。。怒りと絶望でここまでになっちゃうのか…。
ゴンにとってのカイトの存在ってものすごいんだと実感しました…。
この状況はキルアしか止められないですね。

それにしてもだんだんと絵が崩れてきたような^^;
だいぶ連載してたしそろそろ休載ですかね?こんな気になるとこで終わっちゃやだ!



賢い犬リリエンタール
終わりに向かってすごく盛り上がってる!!
最後はちょっと鳥肌たちました。
ライトニング光彦…!!


⇒ジャンプ20号「保健室の死神」感想





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/251-e072db1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


