HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<20号>感想②

保健室の死神」のネタバレ感想です。長いです。


保健室の死神
今回もたくさんのキャラ登場のギャグ回で最高でした。

<今回の登場キャラ>
ハデス先生、アシタバ、藤、美作くん、本好くん、シンヤ、刀哉、龍黄、花巻さん、みのりちゃん、校長、竜美お姉ちゃん、そして新キャラ
盛りだくさんですね^^安田が出てなかったのは残念w


扉のハデス先生マジかっこいいです。
病魔に罹る前マジイケメンだったんじゃないですか。なんで童●なんだw


龍黄が久しぶりの登場で嬉しいです。
ハデス先生のことちゃんと尊敬してるんですね。

この時に悪食(バグ)という病魔にとりつかれるハデス先生。
この病魔が他の病魔を喰うということでハデス先生の中にいる病魔を喰い始め先生の体調が突然悪くなります。

そこに刀哉が。
刀哉は竜美お姉ちゃん狙いだったのかw
いつ知り合ったんだろ。よく龍黄の家行ったりしてるんですかね。微笑ましいです。
てか年上好きってのがなんか萌えるw

しかし憧れのお姉さんを前にしても結局は実姉(シンヤ)への比重の方が重いんですねw
そして姉に頼らず自分でなんとかしようとする姿が良いですw


咀嚼後いつもはかっこよくたたずんでるはずのハデス先生の体勢笑ったw


そしてキタ!!花巻さん!!
久しぶりの登場でマジ嬉しいです!!かわいすぎるww

いつも持ち歩いてるノートを窓から建物の屋根の上に落しちゃう花巻さん。
そして誰かに拾われたら恥かしすぎるので自分で取りに行こうとして戻れなくなる花巻さんww
なにこのかわいい子ww

そこに通りがかったのがアシタバ、藤、美作くん、本好くん。
一番藤に見られたくなかっただろうにw
そして藤も「お前アホだな~…」とか正直すぎw
美作くんのフォローもひどいw

ロープを探そうと言うアシタバに、
「そんなめんどくせーことしなくても俺が一旦降りて花巻持ち上げてお前らそれ引っ張ればいいじゃん」と藤。

!!!!
藤くんのこういうとこが好きだ!!w
そして藤花に本気で目覚めてしまいそうなんですが…(笑)

しかし花巻さんと美作くんは断固拒否w
持ち上げた時にパンツ丸見えだからです(笑)
不可抗力な目線ワロタww

そこに本好が持ってきたのが意識失ってヘロヘロになったハデス先生ww
ロープ代わりにされるハデス先生かわいそすぎるww


そして今回もハデス先生とみのりちゃんのニヤニヤ展開でニヤニヤです。
みのりちゃんのピュア具合マジでかわいいなぁ。

ハデス先生を心配するアシタバ達。一方で藤はドライな反応。
これは伏線かな?


校長先生に相談するハデス先生ですが自分ではどうにもできないとので鈍くんに頼るしかない校長。
しかしそれを嫌がるハデス先生。

最後に出てきたお姉さんが鈍さん?
鈍というのは神話のニブルヘイムから来てるっぽいです。
ハデス先生が「鈍はともかく」と言っていたのでまだ新キャラ出てきそうですね。
ハデス先生が嫌がるほどの人ってどんなんなんでしょ。

とにかくこれからハデス先生の謎に迫ることになりそうです。楽しみ。
導入がギャグですごく良かった。
こんな感じでギャグ満載で進めて欲しいなぁ。

しかし「次号急展開?!」という煽りに不安が隠せない!!;
掲載順が今号はものすごく良かったし今期は助かったと思うんですが怖いなぁ^^;
安定するまでドキドキしっぱなしですが、ホント面白いので終わるなんて考えられません。
まずはセンター来ること祈って応援してます。


⇒ジャンプ20号その他感想





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/252-59fc6a74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


