HOME > スポンサー広告


HOME > 花とゆめ

花とゆめ<10号>感想

「魔女と王子と姫君と」「学園アリス」「モノクロ少年少女」「スキップ・ビート!」「声優かっ!」「星は歌う」「LOVE SO LIFE」「影に咲く花」「暁のヨナ」のネタバレ感想です^^


魔女と王子と姫君と
新キャラは眠り姫と人魚姫でした。
早速眠り姫の方がもう昴に落ちたみたいですね。
あいかわらずのハーレム展開!^^



学園アリス
なんか泣けました…。
ペルソナはのばらにものすごく救われてたんだなぁ…。
誰かにわかって欲しくて誰かに救われたくてしょうがなかったんですね。
あの涙にはぐっときました。

先生のことがあったのでのばらまで死んでしまうというのはあまりにもペルソナが救われないのでないと思うんですが心配ですね。
のばらちゃんホントいい子です。



モノクロ少年少女
茅切ない…。そして蝶々もいじらしいなぁ。。

右京に惹かれていく伊織。
伊織を好きな茅はそれを目の当たりにして耐えられなかったんですね。
そして黄苑に伊織を差し出してしまったと。
これは罪悪感ハンパないだろうな。

右京は実際には伊織を好きじゃなかったんですね。
黄苑に対抗するために好きだと思い込もうとしてたと。
それもまた残酷ですね…。



スキップ・ビート!
敦賀さんは演技することでいろんな思いを抑えてますね^^;
キョーコはそんな敦賀さんの気持ちも知らずに役になりきることが楽しくてしょうがないといった感じ。

それにしても今回真っ白なページがちらほらありました。
大丈夫ですかね?



声優かっ!
姫は瑞希の眼鏡限定、しかも短時間のみで王子声を出せるようになったと。
眼鏡かけてない瑞希かっこいいですねw

学校は衣替え。
久しぶりのシロじゃないバージョンの姫でなんかかわいいです。
そして一瞬ですが久々ぶりに久遠千里も登場です。
しかしシロ相手の時とは違いやっぱり冷たい久遠千里。
姫にデレる久遠千里が見たい。

そしていよいよ初顔合わせです。
しかし待っていたのは冷たい洗礼でした。
お荷物扱いとは。やっぱり甘くないですね。
こんな状況でも味方でいてくれる山田Pと瑞希はかっこいいです。
特に山田Pがかっこいい。頭なでたりすんのがもうw

こんな風に舐められてお荷物扱いされた今こそ、お偉いさん方をギャフンと言わせるチャンスですね!
めちゃめちゃ悪口言われてもめげない姫が良いです!



星は歌う
ユーリはマジで爽やかかっこいいですね!いい奴すぎる!
雰囲気の変わったユーリとサクを見てちょっと嫉妬っぽい感じのチヒロくん。

チヒロがとうとう動き出しそうです。
でもユーリのことがあった直後にこの2人くっついちゃったら切なすぎる(泣)
でもどうしても桜の影がなぁ。。

そして一瞬ですが沙己さんが出て嬉しかったです。
メインの2人よりも早く沙己さんとせーちゃんがどうなるのかが見たい。



LOVE SO LIFE
おぉ。この2人にフラグが立つとは。意外でした。

今回は双子と詩春と梨生ちゃんでおでかけ。
そこで健くんと真菜ちゃんに遭遇。
梨生ちゃんはベビーシッターの大変さそ知ったと同時に健くんの明るさや笑顔にやられちゃったみたいです。
梨生ちゃん好きなので頑張ってほしい。



影に咲く花(読切)
前回同様すごく良かったです!
とにかくツグミがかっこよくてヒバナがかわいい。
そしてこの短いページ数の中で良くまとまってたと思います。

1人で戦うツグミを見て自分を頼って欲しいしなんとか力になりたいと思うヒバナ。
「あたしが一緒に寝てあげてもいいけど!」はかわいかったなぁ。
ツグミは断ったけどあの時のビックリした顔がいいw

やっぱり過去や闇を背負った人はかっこいいです。
そしてヒロインがその光になるって流れが最高ですね。

これは人気出ると思う。連載になるかもしれませんね。



暁のヨナ
弓を引くということは人を殺す覚悟をすること、かぁ…。
辛いですねぇ。

ハクがヨナを抱きしめたのが良かったです。
ハク自身もヨナにそんな風な覚悟をさせるのは辛いだろうなぁ。

そしてユンが消えるという展開。
心配ですね。



次号は「俺様ティーチャー」「ベリーベリー」が再開。
そしてよみきりに「花ざかりの君たちへ」。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/254-ca3f8551

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


