HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<21.22号>感想

以下ネタバレ感想です。


ONE PIECE
ここでルフィとエースの過去話にいくようです。
エースとの思い出が深ければ深いほど悲しいなぁ…。



BLEACH
ここでようやく浦原さん登場!!
かっこいい!!



黒子のバスケ(特別編)
黄瀬が中学バスケ部に入った時の話。
なんかすごく良かったです。
本編もちゃんと載ってるのによくこのページ数しっかりと描きましたね。すごいです。
内容もちゃんとまとまってるし。

黒子と黄瀬のコンビが今の黒子と火神のコンビのような感じだったんですね。
お互いに信頼しあってる感じが良いです。

黄瀬にも黒子の才能がわからない時があったんですねぇ。
ちょうど本編も黄瀬の話だし。良かったと思います。



バクマン。
シュージンとサイコーが服部さんを尾行。
なにやってんだこいつらw
でもおかげでヒントに気付けたようです。

それにしても岩瀬さんのアタックはすごいw
服部さんもタジタジですよw



SKET DANCE
正直やりすぎだと思います。
笑えるならいいけどあんま笑えないです。

しかもこれで修学旅行編半分と。もういいのに。
ちゃんとした修学旅行が見たかったです。



LOCK ON!
新キャラ、モデルの祭ちゃん登場。
眼鏡をとると美少女に変身するというベタ中のベタな子です。
この漫画はベタで成り立ってますね。

そしてニコが祭ちゃんをかばって怪我。
皆が祭を心配する中真田だけはニコに駆け寄ります。

しかし仮にも自分をかばって怪我した相手に対して映くんに心配してもらえるから私が怪我すれば良かったとはいかがなものか。



銀魂
映画盛り上がってるみたいですね!
観に行きたいけど行けなさそうです…(泣)

すっごいワクワクドキドキするこの長編!!
かっこいいなぁ皆。
そして我らがお登勢さん登場。
ほんといいです。R18w



詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。
なんだか怪談がワンパターンになってきたような^^;
もうちょっとあっと驚く仕掛けが欲しいです。
しかしここで新キャラ登場。先輩のライバルっぽいです。
これで巻き返して欲しいですね。



ボクのアイドル(読切)
河下先生の読み切り。
幼なじみというのはベタだけどやっぱいいですね。

女の子かわいいんですが男の子が個人的にイマイチでした。
いいんですけど一味足りないというか。
初恋限定の男キャラ達は皆良かったんだけどなぁ。



保健室の死神
新キャラは蛇頭鈍さんというセクシーなお姉さんでした!
いい!好きだ!w
男に興味がないというのがまた良いw
先生の中学時代の友人で合ってたみたいです。

そして今回生徒の中で唯一先生について来たのがアシタバ。
先生のことほんとに心配なんですね。かわいい奴だ。
てかやっぱアシタバかわいい声なんですねw
校長のデコカーすごかったw

鈍さんはもう1人、相棒の経一と一緒に表向きは美容室のいう形で病魔退治を行っているようです。
この経一さんの方とハデス先生の相性が悪いと。
でも鈍さんも経一さんもハデス先生を心配しているようです。
ハデス先生の中の病魔をなんとかしたくてこの仕事を始めたんですね。

それにしても鈍さんがエロかったw
上に乗っかって病魔回収するってどういうことですかw

そしてハデス先生達が帰った後経一が帰宅。
匂いで誰がいたかわかるって何者w
経一さんは色黒でケンカっ早そうなバイク乗りの兄ちゃんです。
ハデス先生に挨拶(殴りに)行くそうなので楽しみ。
先生との絡みもですが生徒達との絡みも見たいなぁ。

今回はハデス先生の謎に少し迫りましたね。
お友達も3人のうち2人登場しました。
中学時代に何があったのか、ハデス先生の中にいる病魔はなんなのかが今後の主軸になりそうです。
しかし打ち切り怖い(泣)
今回の掲載順すごく良くてウハウハなんですが順位上下が激しくて読めないです。
この調子で頑張って欲しいなぁ。



いぬまるだしっ
なにこのナレーションベースww
いぬまるくんとふとしくんはやはり他の園児達とは違う何かを持っていますね(笑)
たまこ先生の疑った顔に笑った。



めだかボックス
行橋がなんかかわいかった。
なんだ。いい子なんじゃないですか。
もがなの気持ちが伝わりかけているようですね。
しかしそこに王土が。
こんなピンチなのに善吉達はいつまで寝てるんだ!w



HUNTER×HUNTER
えぇ!!wちょwwゴンwwww
これは…!!w
すごく真面目なシーンなのになんか笑っちゃいましたw
これぞシリアスな笑い(笑)

ゴンはピトーを助けるための年齢まで強制的に成長。
ゴン成長したらこんななっちゃうの?
まったくかわいくない!(笑)
筋肉のつき方とかなんかいろいろすごいですがなにより髪がすごい…。。

ピトーが一瞬です。
ピトーはここで退場かなぁ…。
結構好きだったので残念…。。

てかゴンは元に戻れるんですかね?;
我を失ってる感じだから心配。キルアとかになんかしなきゃいいけど…。



賢い犬リリエンタール
すっごい巻いてる感が切ない…。。
でも燃える展開でした!
今までのキャラ総登場といった感じですね。
もしかしてもう次回終わりかなぁ。。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/255-2b5eb873

コメント

さらしあそび2巻発売してますよ読んで見て下さい!
ありがとうございます!!^^
教えてくださってありがとうございます!
さっそく買ってきましたー!^^

もう最終巻ということで寂しいですが最高にキュンキュンでしたw
感想も近いうちに書きたいと思います!^^

コメントありがとうございました~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


