HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

6月購入予定メモ&雑記

6/4 保健室の死神(3)
   銀魂キャラクターブックVol.1
   会長はメイド様!(10)

/11 ちはやふる(9)
   君に届け(11)

/15 姫ちゃんのリボンカラフル(2)

/22 紅心王子(7)

/23 おおきく振りかぶって(15)


いつも通り見落としてるとは思いますが少ないなぁ。

特に楽しみなのは保健室の死神ですかね。
3巻からは「保健だより」こと読者コーナーが始まるらしいので余計楽しみです。

あとは姫ちゃんのリボンかな。
他のはなんだかんだ雑誌で読んじゃってるので。


今日は宝皇学園最終巻買って来ました。表紙マジかわいかった。
時間ができたら感想叫びたいと思います。
てかデザートの感想もおお振り、俺T、タビと道づれ、君と僕とかの単行本の感想も書けてないです・・
叫びたいことたくさんあるのに…。


アニメで視聴中なのは、おお振り、メイド様、薄桜鬼、WORKING、荒川、夢パティ、デュラララ、Angel Beatsぐらいです。

おお振り…やっぱりアニメで見るとまた面白いなぁ…。OPも爽やかで夏っぽいし最高です。三橋はもちろん全員の成長がすごくよくわかっていいですね。

メイド様…葵ちゃんの回かわいすぎた。声いいです。前回の屋上から飛び降りた碓氷にはびびったw

薄桜鬼…これゲームやりたくなりますね。全員の√進みたい。アニメは土方さんなのかな。薫くんも登場しましたし今後も楽しみです。

WORKING…作画かわいすぎです。先輩も伊波もみんなかわぇぇ。OPの女性陣かわいいなぁと思ってたらEDの野郎陣にフイタwwそしていよいよ来週満を持して山田の登場です。ほんと待ってた。

荒川…声が全員イメージ通りですごくいいです。村長が好きだ。

夢パティ…樫野かっけー。花房くんもマジ好きです。あくまで大会が本軸で恋愛方面がほのかにある感じがいい。そして原作よりもオジョーの出番が多いですね。

デュラララ…ほんとに面白い!特に好きなのは正臣と臨也です。バッカーノと同じく次週が気になってしょうがないです。

Angel Beats…最初は作画があんまりかなぁ。。と思って流し見状態だったんですが先週迂闊にも泣いちゃいました(笑)やっぱすごいな。この威力。全員が壮絶な過去持ちとなるとこれから何回泣かされるか。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/258-275215b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


