HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > マッグガーデン

宝皇学園MiSORA組(4)

宝皇学園Misora組(4) (BLADE COMICS)宝皇学園Misora組(4) (BLADE COMICS)
(2010/05/10)
亜樹新

商品詳細を見る


最終巻です。
以下ネタバレ感想です。


最終巻。最終巻ですよ…。
寂しいなぁ。。


⇒COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<10月号>感想
⇒COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<11月号>感想
⇒COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<12月号>感想


私みそら最終話のアヴァルス感想書いてなかったんですね;
読んで満足しちゃったからかな^^;


お話が終わるにあたって私としては唯と啓の関係が一番気になるところだったんですが、とても満足できる終わり方でした。
この終わり方は今後の2人がものすごく妄想できますw
ワガママを言えば描き下ろしでその後的なお話が見たかったですが、とても綺麗に終わってるのでね。


終盤圧倒的に啓優勢でかわいい唯が見れましたが、最後の最後はやっぱり唯優勢って感じ。
最後の手ひらひら+最上の笑顔のコンボは破壊力ありすぎでしたw
で真っ赤になる啓にもやられたw
お前らもう付き合っちゃえよ!状態ですね(笑)

でもなんだかんだ唯→→→←啓の図式はこれから変わらなそうですw
終盤で判明した唯から啓への愛の大きさは尋常じゃないのでw
10年越しの片思いですもんね。


いや~最後までキュンキュンでした。
この2人と周りのおバカちゃん達がもう見れないというのは本当に寂しいです。
でもでも亜樹先生の漫画は他の作品に今までのキャラがふらっと登場したりするのでそれを楽しみにしたいと思います。


そして亜樹先生の新連載がアヴァルス6月号から始まるだと…?!
新連載のペーパー付きでした。
ものすごく面白そうな気配満々なんですがw
亜樹先生の作品には珍しくかわいらしい女の子が主人公です。あ、啓ちゃんもかわいい女の子でした^^w
でもこの先生のことだから多分全然普通じゃない主人公なんだろうな(笑)
「フェティッシュベリー」って題名からも紹介文からも既にそんな感じですw

みそらが終わってからアヴァルス買ってなかったんですがまた買っちゃおうかなぁ。。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/261-90a6dc07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


