HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<24号>感想

以下ネタバレ感想です。保健室長いです。


保健室の死神
キターー!神回!!
なのに掲載順一番後ろとは…。。
リリエンタールが終わってこのタイミングでドベはまずいなぁ…。。
今までで一番の危機かもしれません。
アンケ出そう。いっぱい出そう。


やっぱオールキャラっぽい話はハズレがありませんね!
あと安田活躍回!w

今回は春酔(ヌーディズム)という病魔により思わず皆が脱ぎたくなってしまうという夢のような回w
そして男性陣も大活躍な回でしたw


・ユグドラシル
経一の半裸!w
いい体してんなしかし(笑)
やっぱハデス先生に会えて嬉しかったんだ。かわいいなぁ。
そしてそれをわかってる鈍ちゃんも良い。
この2人の夫婦のような関係いいですね。
しかし鈍ちゃんは男に興味ないのが残念w


・扉絵!!
花巻さんとシンヤの私服!!
かわいいなぁ。保健室の女子はほんとかわいい。
この2人本編では絡みないので早く絡んで欲しいです。


・衣替えに浮かれる安田w
アシタバ、美作、安田で登校。珍しい組み合わせですね。
夏服は透ける!透けない!談義であそこまで盛り上がるとはwさすが中2w
安田からしたらアシタバの方が不健全ですか(笑)確かにw


・露出狂の女とすれちがわねぇかなって発想がさすが安田w
そこにホントにスカートはいてない女の子が。
雀ちゃんキタ!!かわええ!
とっさに追いかけてくる龍黄に泣いたw
この子はホント苦労が耐えませんねw「嫁に行く気ねぇのか」ってお父さんみたいなこと言ってるのに萌えたw
学校にいる時のヤンチャな様子からは想像できない!wギャップいいです。


・一方学校
シンヤに赤面で「私の裸を見て欲しい」とか言われて正気でいられるハデス先生パないです(笑)

・藤の半裸w
なにこの堂々としたたたずまいw
てか思ったよりいい体してますねwスキーの時も脱いでたけどその時より筋肉ついてる感じ。
ハデス先生の後ろに隠れるシンヤがかわいい。


・は、花巻さんキターーーー!!www
かわいすぎるかわいすぎる!w
もうチラリとかじゃなく脱いじゃってる!w
3コマしか出てないのにこの破壊力!

・みのりちゃんの胸キタ!w
男達の雄叫びに笑ったw安田とか美作だけじゃなくアシタバと藤もちゃんと混ざってたのが良かったです。
そしてちゃんとハデス先生の目を押さえてるシンヤも良い。

「これ病魔なの?!倒すのもったいなくね?!」と言う安田に対しての藤の反応が最高でした。
あんまそういうの興味ないのかと思ってたけど藤もちゃんと中学2年生の男の子なんだなぁと感動w
花巻さんと熱子の回もそうでしたが照れてる藤かわいいなぁw
なんか紳士とか言われてたけどただそういうことにあんま免疫がないだけみたいに感じましたw
イケメンでモテモテなのに意外^^
それとあともう少し皆が来るのが早かったら花巻さんのパンツが見れたのに。


・またしても美っちゃんの名言キタ!
「女の肌は滅多に見れないから価値がある」
そうですね~。うんうん。
ワイシャツ脱いでみのりちゃんに渡す美っちゃんかっけーー!!!!と思ったら罹ってたんかいw


・ユグドラシル組
「鈍ちゃんも罹んねぇかな」って経一のセリフに萌えた。
経一→鈍って期待してもいいですかw


・安田wwwwww
ここ一番笑いましたw
ホント囮の意味わからん!w
不愉快なポーズw

ホントこのコは愛すべきバカです。
ここまでバカだともう清々しいw

裸で走り出す安田。
自分を見て逃げ出す女子に新たな快感を覚える安田ww
もうダメだコイツww
こんなにも自分の欲望に正直なのは尊敬に値しますねw
「それで夜ベッドで大事に思い出すんだ!」てw


・真打・本好キタ!!w
最高のオチですw
ほんとに本好の安田に対する扱いはひどすぎますw
不快なものってwまぁ確かにw


・藤に対する女の子達の視線を自分を見てると勘違いする安田w
ほんとアシタバも言ってるようにハート強すぎwというかポジティブw


ハデス先生のブリッジも見れたし久しぶりに蜂谷さんも見れたし女の子達エロエロでかわいいし男の子達バカで愛しいし最高でした。
しかし掲載順ヤバイ!(泣)アンケアンケ(泣)

次回予告、「あの少女達を包む奇跡が―?!」のあの少女って誰ですかね。
花巻さんなことを祈ります。



メタリカメタルカ(新連載)
これ読み切り時人気だったやつですよね。
あんま覚えてない。ちゃんと読めばよかったなぁ。
1話を見ただけではまだわからない感じです。王道!って感じ。
これからどんな方向に進むかによりますね。

見開きカラーを見た感じではあともう1人ヒロインっぽい子と男の子が出そうです。
ヒロインかわいいといいな。



BLEACH
夜一さん!!久しぶり過ぎて新鮮でした。
浦原さんとのコンビが好きです。



べるぜバブ
退学てww勝負は持ち越しですね。
次週からの展開に期待です。
そろそろヒルダさんお願いします。



バクマン。
今回の話を見てこのままスムーズにうまくいかないような気もしてきたなぁ。
でも港浦さんや高浜さんがあんだけ面白い!って手放しで言える作品なので面白いことは間違いないです。
エイジのお眼鏡に適うかどうかが一番心配。



いぬまるだしっ
お兄ちゃんキタ!!
あいかわらずこの人はw

あまりにもアホ過ぎるw怖い人達もも恐れちゃうほど関わりたくない種類の人ですw
たまこ先生抜きのいぬまるくんとの絡みもまたいいですね。

おでんワロタw



詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。
先生無事だったんだ。長谷川って誰?
それにしても品茂先生はなんだ急にいい人っぽくなったんですかね?
あんなに最低だったんだからいいキャラになるんだったらなんかイベントが欲しかったなぁ。
あそこまでの性格の人が怪談しただけでああなるとは思えない。



PSYREN
カブトかっこいいですね。
遅れてきていいとこ見せてくれました。
なんかフレデリカとアリなんじゃない?と思っちゃったんですがこれフィルターですか?w



次号、新連載「少年疾駆」
サッカー漫画ですか。これは心配です(笑)
サッカー漫画はうまくいくのが難しいからなぁ。でも楽しみにしてます。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/262-f88aed92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


