HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > アヴァルス

COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<6月号>感想

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2010年 06月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/15)
不明

商品詳細を見る


買っちゃいましたー^^
以下ネタバレ感想です。


フェティッシュベリー(新連載)
亜樹新先生の新連載です!
いや~やっぱり亜樹先生の漫画好きです。
女の子かわいいし男の子はかっこいい。で皆少しずつ変という…(笑)


主役の女の子、ひよりはタイトル通り男の子に対するフェチが異常なほどあり、理性が効かなくなるという亜樹先生の漫画らしい主人公でした。
見た目こんなかわゆいのに変態だとは(笑)

でおそらく相手役の男の子、成田くんはひよりちゃんのフェチド真ん中の男の子。
確かに華奢なのになんか雰囲気とかが全部男っぽくてかっこいいです。
しかしこの人決していい性格とは言えなそうな感じです(笑)
最初いい人かと思ってたのに…w

そしてひよりちゃんのお友達である男の子、貴ちゃんもめちゃかっこいい。
2人の間に入るこういった冷静な子は必要ですよね。
でも貴ちゃんとひよりの関係はどんななんでしょう。
ひよりが泣いた時の表情とか頭ぽんぽんってしたのとか見てると秘めた気持ちを持っているようにも見えます。


女子トイレに普通に入って来た時点で少しおかしいなという感はあったんですがw成田くんは相当なジャイアニズムの持ち主だったようですww
「俺のび太が欲しかったんだよね」てw
ひよりの(変態であるという)弱味を握ったことでジャイアンへと豹変。
この時のドS顔は唯を彷彿とさせますねw
やっぱこの子もドSキャラなんでしょうかwいい!好きですSキャラ!w


で成田くんは相当な「問題児」だということなんですがその真相はまだ明らかにされてません。
中学の時になんかあったっぽいですね。
あの大事だというピアスもキーアイテムになりそうです。


それにしても私服のセンスがあいかわらず良いですね。
私のツボをついてきますw
この高校私服の学校みたいなのでこれからも楽しみです。
あと成田くんがうさシィブランドの服着ててちょっと嬉しかったw


すごく面白かったので来月からもアヴァルス買おうと思います。
でも間が空いちゃったから他の連載についていけないんですよね~。



忘却のクレイドル
おぉ…。。しばらく見ないうちにこんな状況に…。
ますますドキドキする展開じゃないですか。

トウジがあの石だってどういうことですか?
もうトウジ絶対無理なのかな…。
一番といっていいほど好きだったのに…。。

そしてヒカリちゃんもさらわれるという最悪の状況ですね。
でもヒカリちゃんはなんだかあちら側にとっても重要な存在っぽいので殺されるということはなさそうです。
でも「俺に懐いてよ ヒカリちゃん」にうっかり萌えそうになりました。
あの体勢はやばい。

マユムもいいキャラになってきたなぁ。
ヒカリちゃんを守ろうとしててなんだか嬉しかった。
でもトウジがいないということを突きつけられて正気でいられるか心配です。

そしてサイ…。
まさかここで死んじゃうなんてことありませんよね…。。
でもあの爆発はなぁ…。
そして今までの伏線とか雰囲気からしてサイは助かる気があまりしないのが怖い…。。

謎が多過ぎてドキドキしまくりです。
皆トウジみたいにあの石になっちゃうなんてことないですよね…?



flat
「おとなのビデオ」って母さん達完全に勘違いしてますよコレww
仲間はずれにされてしょんぼりしてるあっくんがかわいかった。

平介は怖いのとか平気なんですね。
というか鈍いだけですかね?w



蜜柑次郎
カメさんドストライク!!wwかわいいw
こういう生意気っぽい子好きです(笑)

でもまさか女の子とかじゃないですよね?男の子ですよね?w
カエルの王子姿も久々で良かった。



せんがく
しばらく見ないうちに皆いいキャラになってるじゃないですか!w
家康なんて最初っから匂わせてた腹黒キャラ全開だし利家マジかわです(笑)
「ほめてほめて」がやばかったですねw





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/263-40ed56a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


