HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ■雑記、拍手返信

コナン&銀魂 映画観てきました

うっすらネタバレ含むのでご注意ください。

観てきました~観てきましたよ~。
行けないと思ってたけど意地で行きました。

もうどっちも最高すぎて興奮状態ですw



●コナン
もうキッド様が!キッド様が!
観に行く前から今までの映画とか見直してボルテージ最高潮だったんで余計やばかったですw

見せ場シーンが多くてウハウハですよ。
特にコナンを助けるシーンは思わずニヤニヤしちゃいましたw

今回は特に共闘といいますか、コナン達に協力してくれる形だったのですごく良かったです。
やっぱライバル同士が共闘するのってなんかワクワクする。

そしてなにより今作のキッドはものすごく快人よりのキッドで嬉しかったです。
本来のおちゃめさとかたまにドジ踏むとことかが快人っぽかったですね。

しかし今回も例に漏れずおいしいところを持っていってくれました。
コナンくん随分体張って頑張ってたのに蘭とのアレはねw
お前青子はどうした!wって感じですけどああいうちょっとスケベなとこもいいですw

とにかく最高でした。
やっぱキッドが出る回は文句なしの当たり作になるなぁ。。



●銀魂
ほんとこれ観に行ってよかった!!
やっぱ劇場で見るのは何倍も迫力が違いますね!
銀魂を映画館の大きいスクリーンで見れる日が来るなんて…。。
もう感動した。感動した。

銀魂らしいおまけ満載でファンにとっては嬉しいですね。
万事屋ファンにも攘夷ファンにも真選組ファンにも全員に優しかったと思います。
こんなに真選組出てくれると思いませんでした。
もちろんおまけの方が個人的には嬉しかったですw

映画見てもう何度目になるかわかりませんが銀さんに惚れ直しましたw
マジこの人かっこ良すぎですね。

戦闘シーンは鳥肌たちまくりで。
DOESの曲とやっぱ合うなぁ…。
そして動く動く。足されてるシーンも想像以上に多くて大満足でした。
バクチダンサーのCD欲しくなった…。

普段テレビで見るときと違って映画館で見るとやっぱ銀魂ってこんなにたくさんの人に愛されてんだ…って実感できたのもまた良かったです。
レイトショーで観たので小さい子はいなかったんですが男女年齢層広くお客さんがいてなんか嬉しくなりました。

映画の中でも言ってましたけどこれは第2段やってほしいなぁ。。
スタッフさん達の銀魂続けるぞって意志がものすごく伝わってきてじんわりしました。

銀魂は盛り上がる長編が多いので何作でも可能ですよね!
来年も映画館で銀魂観れることを楽しみにしてます。

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/265-a7efb3a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


