HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<26号>感想

以下ネタバレ感想です。


保健室の死神
今回は身体測定のお話。
藍本先生は読者がやって欲しいと思っているであろう話をどんどんやってくれるなぁw
でもいつも予想の斜め上を行くしもう毎回楽しみでしょうがないですよ!w

皆自分の身体になんかしらの悩みがあるっていうのがいかにも中学生って感じでいいですよね。

アシタバはやっぱり背が低いの気にしてたのか…w
牛乳と煮干で前日に悪あがきするアシタバがかわいすぎるw
そしてアシタバ家総登場でしたね!
頼子ちゃんは思ったより辛辣な女の子でしたw素晴らしい。
で父はアシタバにそっくりすぎて笑ったw

シンヤの悩みは背が高いこと、美作は足の長さ、と皆どっかしらを気にしててかわいい。
こういう悩みがいかにも中学生って感じでいいです。

でも一番かわいかったのは花巻さんw
花巻さんはやっぱりつるぺたなんですね(笑)
龍黄回の時胸が禁制されてなかったですもんねw
それを気にしてるのかわいいです。ドラム缶とかドラえもん体型てw
そして藤にはやはり身体の悩みがないのかwこのイケメンめ!w

ハデス先生のウキウキ具合とバーボンロックに萌えましたw

新キャラに男女の双子、宗方伸(兄)と量(妹)。これはまた強烈なキャラ達が来ましたねw
伸ちゃんはちっちゃくていかにもショタって感じの子ですw
量ちゃんは気さくなオバチャンみたいなキャラですねw性格良さそうです。

病魔によってそれぞれのコンプレックスを解消した姿に変化させられる面々。
病魔がどんどん個性的になってきていていいことですw

花巻さんの巨乳姿が見られるとは。
あと本好の筋肉キモイw
量ちゃんも細くなったっていうからどんなかと思えばwこうきたかww
ボーリングのピンみたいだけどこれでいいのかw

そして最後には量ちゃんがハデス先生の優しさに気付いたようです。
ハデス先生良かったですね~。
シンヤがライバル?!って思ってるのがまたいいです。

そしてそしてー!!
キタ!きました!!次号センターですよ!
もう涙出ますね!
単行本発売記念ということですがこれは嬉しいなぁ。
これからもアンケ頑張ります。

更に明日は3巻発売日。
1、2巻ともおまけが充実してたので今回も楽しみです^^



バクマン。
良かったですねぇ。しかも担当が服部さんとか最高じゃないですか。
なんかもう編集長が私の中で悪役並だったけどイメージ覆りましたw
これでエイジを越えられるか。楽しみですね。



銀魂
えぇー!!次は絶対ギャグでくると思ってたのにここで神威と高杉が来るとは…!!
うわー!なんか回収しなきゃいけないお話はまだたっくさんあるのでまだまだ終わらないとは思いますが確実に終わりに向かってるようでなんか寂しいようなワクワクするような…。

高杉も神威もほんと久しぶりの登場で嬉しいです。阿武斗さんも出てて嬉しい。
でもこの2人の絡みはタイトル通りどっちも悪なせいかドキドキするなぁw
そして扉絵もいいですね~。

最後は気になる終わり方。
神威がまさかやられることはないと思いますが…心配ですね。
高杉の手の廻し方すごすぎる。

万事屋は絡んでくるでしょうか。
というかそろそろ真選組が見たいです。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/267-41a8d031

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


