HOME > スポンサー広告


HOME > 集英社

勝利の悪魔(3)

勝利の悪魔 3 (りぼんマスコットコミックス)勝利の悪魔 3 (りぼんマスコットコミックス)
(2010/05/14)
槙 ようこ

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


簡易感想でいきます。


完結しちゃったのかー。寂しいですね。

個人的にはもうちょっと2人のラブラブしてるところを見たかったです。
なんせ光が男バージョンで出たのは1回だけですからねw

最終巻では光がなぜ女装しているのかという核心、田中森と光の関係、田中森が転校して来てどう変わったのか、という話がメインでした。

最初あんなにこの学校が嫌だと言っていた田中森は光を始め皆と過ごすうちに大きく成長したようです。
でいつのまに光とこんな両想いになってたんだw
田中森が光に惚れる要素はいっぱいあるのでわかるんですが光が田中森に惚れた理由とかエピソードはもう少し欲しかったかなと思います。


この作品は槙先生の今までの作品とは一味違い、なんだか考えさせられるなぁ…というものではなく、完全なギャグラブコメを突き通したという感じです。
それはそれで面白かった。やはり女装ものというのはいいですね。


勝利の悪魔が完結したということで槙先生にはやっぱり山善の続きを書いて欲しいなぁ。
速水くんのこととかで盛り上がっててすっごいいい所なのでほんとに続きを待ち望んでます。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/268-84d788eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


