HOME > スポンサー広告


HOME > スクエニ

WORKING!!(7)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


だいぶ遅くなりましたがネタバレ感想です。


アニメ面白いですね!
山田がやっと登場してテンション上がりまくりです!!


7巻も変わらぬ勢いですごく面白かったです。

一番好きなのは相馬さんが山田兄(仮)ろ山田を会わせない様にする話ですかね。
相馬さんと山田の絡みが大好物なものでww

山田「相馬さんがなんだか山田と一緒に居たがっている…? もしかして 山田のこと!」
で、え?!好きってくる?!と思ったら「妹にしたいと思って」ってw
そして相馬さんも「ない」と笑顔で即答w

相馬さんと山田の私服いいですね!
普段制服が主体なのでたまに私服だとすごく新鮮でいいです。
「やまだしあわせ ちょうしあわせ」とかなんてかわいいんでしょこの子はw
結局相馬さんは山田のお買い物に付き合ってぐったり。
誰の前でも優勢な相馬さんを困らせることができるのは山田だけというのがいい。


山田くんはこのウザくて空気読めない感じがいいですねw
いかにも山田の兄って感じですがほんとこの子達は謎です。
伊波に惚れたということで恋愛面でもかき回してくれることを期待。


恋愛面と言えば佐藤さんと八千代さんの仲は前よりは着実に縮まってるんじゃないでしょうか。
佐藤さんが誰かと幸せになりところを想像して思わず「いや…!」と言っちゃう八千代さんに佐藤さんの報われない片思いに一筋の光が見えたような気がしましたw



その他面白かったところを箇条書きでw↓↓
・シャンバリーレを買うという果てしないおつかいに行かされる山田w

・伊波さんにキュンとするドS相馬w

・恋する女の子伊波さん。

・小鳥遊に泣きつく山田の暴言w

・伊波を押し倒して気絶させた小鳥遊!そしてそれを早速言いふらしに行く山田!

・伊波が寝てる間に頭なでなでする小鳥遊。

・普通じゃない松本さん。


原作と共にアニメこれからも楽しみです。出来る限りストックを消化して欲しいですね。
でも温泉回みたいなオリジナル回ももっと見てみたい。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/269-dad18df7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


