HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 集英社

君に届け(11)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


表紙は梅とあやねちゃん。
いいですねこのコンビも。
あやねちゃんの器のでかさといいますか。もういい子すぎて…。
空気読めるし人の気持ち一番わかってるし。ほんと自分でも言ってましたが男だったら良かったのにね(笑)
そしたら風早くんに並ぶいい男だったかもです。

11巻も初々しくてキュンキュンでした。
くっついちゃうと勢い落ちちゃうかな~と思ってましたが全然そんなことないですね。
風早と爽子はもちろんまわりの恋愛模様も気になってきました。



○梅
いい子だよこの子は…。
口では悪びれながらも理不尽な悪口から爽子をかばった梅ちゃんはかっこいいです。
爽子と同じぐらい風早くんのこと好きで、でも好きだからこそ、風早の気持ちが絶対に自分に向くことはないとわかってたんですね。
切ない…。。

梅と爽子のライバルっていう関係性がとても良かった。
お互いにとってお互いがすごく大切な存在ですね。
梅ちゃんだってこうやって本音言えるようになったのはなんだかんだ爽子のおかげですし。

爽子を好きになりかけてたというケント。
これは梅ちゃんとのフラグですかね?いい感じにも見えます。



○あやねちゃん
今まで影でものすごい活躍してたけどフューチャーされること自体はあんまりなかったあやねちゃん。
そのあやねちゃんが今回ちょっとですが取り上げられてて嬉しかった。

確かに爽子とかちづとか天然のピュアピュアな子達といると周りの汚い部分も含めいろいろ見えちゃってる自分に引け目感じるかもしれませんね。
でも周りがちゃんと見えててかつ自分が汚れ役引き受けてでも友達のために動けるあやねちゃんはある意味誰よりも優しいです。
それをちゃんと気付いてたのがなんとピン。

今までもちょいちょいフラグたってましたがまさかほんとにあやねちゃんの相手がピンだとは!!
嬉しすぎる!!w
ピンがめちゃめちゃかっこよく見えて困った(笑)
だってまたふざけるのかなって思ったら「やさしいな」で頭ぽんぽんですよ!
これは惚れるだろww
普段ダメ人間で言ってることもバカみたいなのにやっぱり一番大人なんですよね。
いざという時にちゃんと皆のこと見てて正しいこと言ってくれるピンはかっこいい。
あやねちゃんはこれ落ちましたねw

いいぞいいぞ!
風早くんと爽子がくっついた今次に応援するのはピンとあやねちゃんだ!
これからの動きが楽しみです。



○ちづと龍
なんだこの2人は!もう夫婦のようじゃないですか!w
好きってあっさり言っちゃう龍はやっぱりかっこいいです。

徹のこれからも縁が切れないってことの意味をちづはわかってないようですがこれは鳥肌がたったなぁ。
こういう演出大好き。



○初デート
この初々しさたまらん!w
もう風早くんが爽子にベタ惚れ過ぎてニヤニヤですw

爽子が普通にかわいい。この露出は風早くん内心バクバクでしょうね(笑)
プラネタリウムが初デートとか最高ですね。

そして爽子が今まで渡せなかったクリスマスプレゼントとかバレンタインのチョコを風早くんに渡すところはなんだか泣きそうになった。
なんかもう今までの苦労とかもどかしさとかいろいろプレゼントで思い出されて…頑張ったねって感じで…(泣)



これからの展開で一番気になるのはあやねちゃんとピンですね!
教師と生徒ワクワク!w
しかもあやねちゃんは素直じゃないのでどう動いていくか本当に楽しみです。

そして風早くんと爽子ももちろんこのまま何事もないわけがないのでまだまだドキドキです!





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/273-8017f8bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


