HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > スクエニ

スパイラル~推理の絆~(全15巻)

スパイラル―推理の絆 (15) (ガンガンコミックス)スパイラル―推理の絆 (15) (ガンガンコミックス)
(2006/01/21)
城平 京水野 英多

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


この作品は本格ミステリーと言われるだけのことはありますね。
とっても読み応えがあるしドキドキさせられます。緊迫した推理合戦やアクションは素晴らしいです。

そしてクールでいつも冷静ながらも実際はお兄さんにコンプレックスを持っていてとてもデリケートな歩と、それをひょうひょうと支えるひよののコンビがいいです。

しかしあゆひよを応援していた身からすると、最後の展開は少しは予想していましたが、やはり衝撃でした。
でも最高のハッピーエンド、とは言えませんが、歩にとってひよのという存在が本当に大切なものになっていたこと、ひよのの歩に対する気持ちもとても伝わってきたのでまぁ読後感は爽快でした。

最初から緊迫感のあるストーリーですが、ラストにかけて、たくさんのどんでん返し、衝撃があります。
ミステリーものが好きな方、恋愛ものが好きな方、全てに面白い。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/28-ca687e1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。