HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > アヴァルス

COMIC BLADE avarus(アヴァルス)<7月号>感想

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2010年 07月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/15)
不明

商品詳細を見る


以下ネタバレ感想です。


フェティッシュベリー
あら。成田くん、そこまで悪ではなかったようです(笑)
ひよりと仲良くなりたかっただけのようですよ。ただのび太としてというのは変わりませんがw


今回は成田くんよりも貴ちゃん寄りのお話でした。
この子好き過ぎるwwなんて健気なんだ…。。
やっぱりひよりのこと好きっぽいです。
これはみそらと同じく三角関係発動っぽいですね。

しかしひよりの貴ちゃんに対する認識は「大親友」。
それを聞いてショック受けてる貴ちゃんめちゃかわいそうw

なんでひよりのフェチは貴ちゃんには発動しないんでしょうか。
貴ちゃん細身でシュっとしてて黒髪でめちゃめちゃかっこいいのに。私の趣味ドンピシャなのに(笑)


電車でひよりにつかまられて照れてる貴ちゃんに惚れました。
あと「ごほうび」の時の笑顔パないです。
ひよりはよく普通でいられるなぁ。
貴ちゃんに対しては友達という思いが強すぎて男と認識できてないんでしょうか。


パシリまくりだったのにひよりに急に冷たくされて焦る成田くんもかわいかったです。
なんだこの子は。Sッ気があるというよりただ空気読めなくてデリカシーがないだけなんですかね(笑)
包み隠さず「気持ち悪い」って言っちゃう成田くんにいっそ清々しささえ感じますw

急に「手噛んでもいいから!」とか自分の手献上する成田くんに笑ったww
かまいたくてかまわれたくてしょうがないって感じですね。ほんと小学生のいじめっ子のようですw
ひよりのフェチ発覚する前から気になってたんだ。ニヤニヤ。


成田くんにとって貴ちゃんは苦手な存在のようです。
貴ちゃんには揺さぶりが効かなくてなおかつ自分が揺さぶってた他の人も立ち直させちゃうからと。
確かに貴ちゃんは意志が強そうです。
今だってひよりのこと守ってるし。

そしてここで登場した女の子は何者?
これは成田くんに対して赤くなってるのか、貴ちゃんに対して赤くなってるのか。
なにキッカケで赤くなってるんでしょ。
これから3人に絡んできますかね?


成田くんのことを大嫌いだと言っていたひより。
しかし急に優しいことを言った成田くんにトキめいちゃったようです。
それを見た時の貴ちゃんの表情切ない…。。


やっぱラブコメってワクワクしますね!
三角関係がどうなっていくか楽しみです!



忘却のクレイドル
カヅキの夢がほんとだったら良かったのに…。
私も一瞬サイもトウジも無事で助かったんじゃないかって思っちゃいましたよ。
でもそんな夢のような世界にはヒカリちゃんはいないんですよね。
カヅキの中にはやっぱりヒカリちゃんを守らなきゃという強い思いがあるんだと再確認しました。

サイが海に落ちて死んだかもと聞かされて取り乱すユウ。
ここのやり取りがなんかリアルで緊迫感あって切なくなりました。
でもサイはなんか無事な気がします。
そう考えないとやってられない…。。

そしてソーゴ…。
うぅ。。怖いよ~…。
明るくてこの張り詰められた状況の中には絶対必要な人だったのに…。。
槍が刺さった時のコマ怖かった…。
カヅキの表情とかもまたリアルだなぁ。。

槍が刺さり石になったソーゴ。
やっぱりこの島で死ぬと石になってしまうんでしょうか。
そんなの嫌だ…。

キョーヤが持ってる石はまさかサイじゃありませんよね…。
そして早くヒカリちゃんとカヅキを会わせてやって欲しいです。



蜜柑次郎
やっぱりカメさんドストライク…!!ww
かわいかっこいいですね!!

「あれも全部 嘘だったのかよっ…」の時の表情がたまりません。
偽乙姫様が乙姫様に抱きついた時ムッとしてましたねw
乙姫様ラブなのかわいい。
絶対再登場して欲しいです。

いつまでも海草に巻かれてるカエル…w
次郎さんもあいかわらずマイペースでよかったです。



カポーん。(新連載)
銭湯が舞台のお話。
白ちゃんはマジかわですね。幼なじみのはかなぎ君もなんか腹黒な匂いがしていいです。

お兄ちゃんは長髪、無精髭で登場した時白ちゃんと同じくなんでこんなことに…!!とショックだったんですがこれはやられた。。
ほんとかっこよすぎて思わず目を見開きましたw
身なり整えるだけでここまでだと…?!
「俺の妹にさわるな」の時がヤヴァイですねw

絵もきれいだし皆かっこいいしかわいいしこれから楽しみなんですが白とお兄ちゃんはホントに兄妹なんですかね?
本当の兄妹じゃないのか、兄妹での恋愛ものなのか、それとも恋愛ものではないのか…。

まぁなんにせよ楽しみです。
あのお兄ちゃんがこんな風に変わった原因はなんなんでしょうか。



せんがく
信長…。昔はこんなにかわいかったのか…w
なんであんな俺様になっちゃったんでしょw

それはそうと光秀さんと家康の組み合わせ好きだー。



僕と彼女の×××
なんかもうこの2人このままでいいんじゃないかって気がしてきた…w
でも椎名さんが奈々子(上原)にトキめいてましたね。



「忘却のクレイドル」3巻が8月10日に発売だそうです^^
楽しみ~。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/280-608ba37d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


