HOME > スポンサー広告


HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<28号>感想

以下ネタバレ感想です。


保健室の死神
黒髪の先生が普通にイケメン過ぎてヤバイww

そしてなんと扉絵で先生の病魔が判明。
「冷血(クルエル)」蜘蛛の形ですか。
名前もだけどさすがに今までの病魔達と違ってコミカルなフォルムではないですね。
感情を食べる病魔なのか…。
これを宿すようになった先生の心の闇とはなんなんでしょうか。
中学生の時何があったんだろうなぁ。

そしてそして!新キャラです。
操ちゃん!いや操くん?!とにかくかわいーーー!!!ww
というかこのきわどい衣装はなんだw
これは男の子でも女の子でもどっちでもおいしいですw

操はこの占い師の子供らしいんですが超人的な能力を持っている様子。
占い師が奪った長所を操に与えてるんですかね?
それにしてもお父さん暴力ひでぇ…。
顔のこと気にしてるみたいですけどなんなんでしょう。火傷とか?

校長の今回の髪型今までで1,2を争うぐらいかわいいですw
あとマカロンタワーすごい。

藤くんに占いを受けさせようとやってきたアシタバ、美作、シンヤ、本好。
本好は完全レギュラー化ですね。嬉しい。
あとは花巻さんさえいてくれればな~。

藤くんの長所を
シンヤ「図太い」美作「どこでも寝れる」本好「無神経」アシタバ「マイペース」
と称する面々wひどいw特に本好ww

そこに経一が!
あいかわらずいいキャラだこの人!w
でも誰も名前覚えてないんですね(笑)
そして本好の包み隠さない毒舌は経一にもw「ニートなんですか?」てw

そして急展開。
皆操にやられたのか!
シンヤまでやられるとは…。
それともシンヤから長所奪ったとか?とにかく皆が心配です。
あの袋と「シュルシュル」って音はなんなんだろう…。

先生は生徒がやられて今までないぐらい怒りを見せるかもしれませんね!
怒ってる先生見たい!
でも腕負傷してるからなぁ。
ユグドラ組と協力してなんとか生徒達を助けてほしいですね。

操の性別とか占い師の目的と病魔とかもう気になること満載でワクワクです!
来週が待ちきれない~。



ONE PIECE
サボ…。。
フラグガンガンたってたので覚悟はしてましたが…。



銀魂
先週までのシリアスな流れが嘘のようなギャグ回キタww
このギャップがたまらんw

まさか洞爺湖仙人再登場くると思いませんでした。
とにかくお妙さんは最強ですw



黒子のバスケ
キセキの世代次の人は紫原ですか。
次回ちゃんと取り上げられますかね?楽しみです。



ぬらりひょんの孫
つららがかわいかった。
なんかもうつららが完全にヒロイン化してますね。
カナちゃん…。



PSYREN
マリーが捕まった!
誰が助け出すんでしょう。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/281-f4b94997

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


