HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 花とゆめ

花とゆめ<14号>感想

モノクロ少年少女」「暁のヨナ」「声優かっ!」「星は歌う」「LOVE SO LIFE」「神様はじめました」「今日も明日も。」のネタバレ感想です。


モノクロ少年少女
右京は呉羽にベタ惚れじゃないですかw
抱きしめて呉羽を好きじゃないとごまかしていた気持ちが決壊したようですね。

でも呉羽は右京は伊織のことを好きだと勘違いしてるじゃないですか。
呉羽も右京が特別なことは一目瞭然ですがどうするんでしょうか。



暁のヨナ
キジャいいです!好きだーこういうキャラw
「天才美少年です」っていちいち自己紹介するユンもやっぱ好き。

ヨナをどちらが守るかで揉めるキジャとハク。
ヨナが絶対なのがいいですね。

安定して面白いなぁ。
そろそろ色恋にも発展して欲しいところです。



声優かっ!
今号のベストヒットはやはりこれですね。
千里のツンデレ具合ハンパじゃないですw
中でもあの真っ赤になってたところはシロだけじゃなく大半の読者がキュンとしたはず(笑)

千里の家に遊びに行くシロですが、なぜか千里は超絶不機嫌。
しかし本当はそう見えていただけでシロが遊びにくることが嬉しくてしょうがなかったのだとw
なんてかわいんだこの人w

「お友達と」って書いたお菓子の詰め合わせをシロに食べさせたいけどなかなか渡せないのとかカレンダーに印つけてるのとかwもう萌え殺す気かと(笑)

シロに対してはこんなにデレてる千里ですがシロの正体が姫だと知ったらどうなるのかなぁ。
やっぱり最初は怒りますかねぇ。



星は歌う
サクラ…。こんなにもサクとチヒロくんがラブラブな時に出てくるとは…。
余計辛いじゃないですね。

チヒロくんがサクに笑顔でサクラの病院に行くと告げるとは思わなかったなぁ。
そしてこの時のサクの表情が…。
ものすごい落ち込んでるけどそんなあからさまにガッカリしちゃダメだろ~。
ショックなのはわかりますが。

そしてユーリがもう完全に一歩引いちゃっててもの足りないなぁ。
もうサクとチヒロがくっつくのを待ってる感じになっちゃてますよね。
しかしこれからチヒロくんがサクラ関係でぐらつくのに対してガツンと言えるのは多分ユーリだけなのでそれは楽しみです。



LOVE SO LIFE
及川さん久しぶりの登場で嬉しいです。
やっぱこういう女の子の扱い慣れてる人好きw

及川さんと出かけたことで松永さんが心配する~って構図はベタでもいいですね。
さて、そろそろ直くんが見たいぞw



神様はじめました
前回に続き霧仁が奈々生の優しさに反応してる様子がいい感じです。

そしてとうとう奈々生はトモエと再会。
なんだこのラブラブ夫婦はw

それを見た霧仁は心中穏やかじゃない様子。
気になる終わり方なのに次号休載か。。



今日も明日も。
う~ん…。。
今までの夏澄くんだったらこんなこと言わないんじゃないかなぁ。。ちょっと不自然に感じました。
ずっとチカのこと見てたしその分すごくすごく理解してるわけですし。
なんか無理やり稜ちゃんとの差を出そうとした感じで残念。

結局稜ちゃんがおいしいところを持っていくのか…。
しかし夏澄くんを下げるんじゃなくて稜ちゃんには存分にかっこいいところを見せて挽回して欲しかったなぁ。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/283-02cad2cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


