HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ジャンプ

週刊少年ジャンプ<29号>感想

以下ネタバレ感想です。


トリコ
お菓子の家って憧れますよね。
センチュリースープ飲みたいよー。

新キャラがいい感じでした。
これからも出てきますかね?家食べつくさないと無理か。



バクマン。
中井さん…だと…?!
ここでの中井さんの登場はサイコー達のアシになるフラグですかね?
アシさん達仲悪いし。

今回2人サイコー達のアシとして新キャラが登場。
またアクの強い人達が入ってきましたねw
そして漫画に対して熱く語るサイコーはやっぱりかっこ良い。

そろそろ蒼樹嬢とか福田さんが見たいです。



SKET DANCE
擦れ違いネタ。
会長はシスコンだったのか。

サーヤは椿とくっつくフラグですかね。



保健室の死神
うぉーー!!アシタバ…!!(泣)
よく頑張った…。今までで一番かっこよかった。。

今回こんな心理戦が見れると思いませんでした。
アシタバ頭いいじゃないですか。
「考えろ 考えろ」って緊迫した感じがなんか萌えた(笑)

てか1つ前のメールの件名の「藤くんは…」ってなんでしょうかw

あの袋は皆を輸送するものだったんですね。
2つあったけど組み合わせ気になるw
女の子だっているわけですしねぇ。

仮面父は予想以上に冷酷な人みたいですね。
邪魔するなら殺してもいいと思ってるのか。
しかも操に対する暴力ひでぇ。これで操が女の子だったらもっと最低ですね。
今回の操はなんだか前回よりも女の子に見えた気がしますが個人的には男の子希望です。

藤くん連れてかれちゃったよ。心配ですね。
藤くんがもし占い師に長所抜かれちゃったらどうなるのか…。
てか藤くんの長所気になる。

アシタバ達が連れ去られたと知ったと時のハデス先生の動揺具合に愛を感じました。
相当焦ってますよね。
あのハデス先生が車を飛ばすとは。

そしてアシタバの大活躍によりユグドラ組、ハデス先生、校長が到着。
乗り込み方がかっこ良過ぎた。
ハデス先生メチャメチャキレてる!!かっこいいぃ!!
経一もかっこいいなぁ。

何気にこの4人が揃うのって初めてですよね。
次回バトルが見れるんでしょうか。うわ~楽しみ。

長編はあと2回ぐらいですかね。
この長編が終わったらプール回(安田神回)が来ると予想w



銀魂
近藤さん回!
真選組久しぶりですね。

近藤さんからしたら土方と沖田は草食系。
土方からしたら沖田は鬼畜系。沖田からしたら土方は犬のエサ系らしいです。
少しでしたが久しぶりの土方さんと沖田の登場が嬉しかったです。

近藤さんがお妙さんをデートに誘う話。
お妙さんがOKしたのは意外でした。
沖田の言うようにこれで最後にしてくれってことなのか、それとも少なからず期待してもいいのか。
多分前者なんでしょうがw

近藤さんはお人好し過ぎて不憫過ぎて見てられないww
乙女座の回を思い出しました。

あと予想以上に神楽にお友達がたくさんいて驚きました。
男の子のお友達も多いのね(ニヤニヤ)
オッサン達とばっかりつるんでるイメージですが同年代の子ともよく遊んでるんですね。

結局案の定近藤さんは報われないオチでしたがお妙さんがあんなに待たされても待ってたのにはちょっと期待してしまいます。
近藤さんがかわいそ過ぎるので報われて欲しい…w



めだかボックス
なんか意外と王土がアッサリだった。
コイツがラスボスだと思ってたけど違ったのか。

確かにあの子の方が歪んだ感じがして最強っぽい…。
あんなにアッサリ皆やられちゃってますけど勝てるのか…。



LOCK ON!
う~ん…。。
変態を出さないと物語を進められないのか…。
せっかく学校の部活動っていう舞台があるのにそれをうまく使ってなくて残念。





関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akahashi23.blog37.fc2.com/tb.php/285-73bacfe7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


